犬との日常

すべて表示

天気良かったです

イメージ1 昨日の温度、最高温度25℃になったみたいです 杞憂の暑さで体の方がびっくりしました そんな日の午前中の散歩は少し早めに家を出ました ちょっとバテ気味です 黒い分熱を吸収しやすいもんだから 本格的な夏になったら大変だな 以外に年齢の割には元気でした やはり暑いのに変わりはなく、家を出てからずーとしたを出していました そろそろ首にクールタオルを巻いて散歩しないと駄目かな

その他の最新記事

すべて表示

Veni Veni Emmanuel

2013/12/3(火) 午前 5:16

アドベントが始まりました 1日は仕事の関係で礼拝に行く事ができませんでした 来週からは行く事ができるかな 大好きなクリスマスキャロル  ...すべて表示すべて表示

Above All

2013/10/1(火) 午前 5:37

久しぶりの更新です 日を追うごとに秋の景色に加速がかかってきました Michael W. Smith - Above All (Wit ...すべて表示すべて表示

聖なる、聖なる、聖なるかな

2013/7/10(水) 午前 4:56

今日はこの曲でスタートです 1.聖なる、聖なる、聖なるかな 三つにいまして ひとつなる 神の御名をば 朝まだき おきいでてこそ ほめまつれ 2.聖なる、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事