全体表示

[ リスト ]

長靴

今日は台風なので
仕事にこないだ買った
長靴を履いて行った😊

朝、余り降ってなかった

電車も帰りどうなるんやろと
心配しながら仕事した

かなり静かな一日で
みんな早く帰る事になった

帰り雨はかなり小雨やった
けど
よくみると周りの
女の人長靴多い😳😳😳

今は長靴ではなく
レインブーツかな?

オシャレなんあるしな
私も水玉😁の長靴😊

私には長靴の呼び方が
あってる気がする😃

5号も近づいてるみたいやし
せっかく買ったので
活躍の場は嬉しいような
無い方が良いような
複雑な気持ち

新しい黄色の長靴を
嬉しそうに晴れの日も
履いて学校に行っていた
娘二人の姿を
思いだしたな😊😊😊

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事