chopi

新しくダックス君を預かりました

Chopi14

イメージ1 あまりブログを更新せずごめんなさい。 実はChopi、先日お見合いしたご家族とのトライアル生活がはじまりました。 近くに大きな公園もあって、緑もたくさんあって、これからお散歩をさせてもらうのに本当によい環境でした。 それにたくさんたくさん一緒に遊んでくれそうなお姉さんお兄さんがいて、きっと今までの何倍も幸せな人生が待っているに違いありません。 しかし、Chopiの適応力には脱帽です。お迎えの車の中から私のもとを離れお姉さんのお隣にへいきなお顔で座り込んでいるし。 でも、私が旅行に行っている間に1週間預かっていただいていた「たまびんご」さんのことをずっと覚えていて会うたびにすごく喜ぶとうい律儀な面もあるんですけどね。 私はというと、まだChopiのいない生活に慣れず、Chopiが待っているから早 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事