ここから本文です

書庫□Blog!!TOP

すべて表示

イメージ 1

  
ゲームブラザーズ絶賛更新中!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • どうも、お久しぶりです! ぽけです。 長らくYahoo!ブログを離れていましたが、大晦日ということで戻ってきました! 早速ですが、 2014年 をつらつらと綴っていきます! <1月> ...すべて表示すべて表示

  • 今週のおはなし。(1月第4週)

    2014/1/25(土) 午後 10:23

    こんばんは!ポケです(´ω`) いよいよ1月も深まり、シュウカツ!も順調に進んでおります。 春までに良い所の内定を頂けるように、とにかく自分磨き・・・! 適性検査と一般常識と時事問題を完璧にして、面 ...すべて表示すべて表示

  • 今週のおはなし。(1月第2週)

    2014/1/12(日) 午後 11:51

    遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます⊂(^ω^)⊃ 2014年前半戦は シュウカツ! 一本なので、心を鬼にして取り掛かります! 今年は週1ペースでブログを更新していけたらいいなぁ、と思っております ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事