マカの摩訶不思議な日々

[ちばわん]出身 マカ♂ 6才になりました♪ ハイパーハイブリッド犬の成長記録です♪

転載(動物愛護etc

すべて表示

【転載】犬の多頭飼い崩壊現場

杉本彩さんのブログ記事を転載させていただきます 長崎でまたもや!地獄の犬多頭崩壊現場 http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12229677156.html 少し前にも、小型犬の多頭崩壊があったところでした http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12226182045.html 全国のボランティアさんが、引き取ってケアをして里親募集をされるわけですが 多頭崩壊現場があちこちで起こっては、ボランティアさんが助けに入りの繰り返し・・・ 殺処分を減らそう頑張るボランティアさんと 増やす人たち・・・ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

☆マカの記念日☆(=^・ω・^=)...

2016/9/22(木) 午後 11:00

1ヶ月のご無沙汰でございました 気づくと、もうそろそろ秋の気配ですが そう、9月はマカのお誕生月 お誕生日は、お隣区のお友達と遊んできました ...すべて表示すべて表示

残暑おみまいもうしあげます

2016/8/24(水) 午後 9:41

やっと追い付いてきました 7月8月のお友達わん 早朝さんぽで会うのは ドンちゃん 今年もツルツル〜 ...すべて表示すべて表示

マカの1ヶ月U。・ェ・。Uワン

2016/8/1(月) 午後 9:49

前回のつづき? 1ヶ月分のお散歩写真です 6月のかな 長いですよ〜 まず、新しいお友達 ソラくん 朝と夕方と 近所 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事