最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

PCの不調やら何やらでずいぶん放ったらかしでした。 覗きに来てくださっていた皆さんには失礼いたしました。 これからも更新の頻度は少なくなると思いますが 元気にやっていますので、見捨てずよろしくお願いいたします(笑) 先日K彦くんと岡山エラヤで買ったキットを少しずつ作っています。 K彦くんは全部のキットを同時進行 ...すべて表示すべて表示

目がイイ!!

2014/6/22(日) 午後 10:12

ご無沙汰しています。 ずっと仕事が続いていてストレス溜まりまくってます。 もう3週間連続勤務中。 なにもする気が起きませんが仕事は山積みです。 携帯電話が鳴るたびに猛烈な怒りと悲しみがこみ上げます。 あーあ、明日戒厳令でも出て通信各社が営業停止にでもなればいいのに。 夕方K彦くんが店までわざわざ ...すべて表示すべて表示

カレーなる休日

2014/6/18(水) 午後 11:30

今日は水曜日。店休日です。 午前に1件、午後2件の仕事が入っていました。 さらに電話で1件追加。 こんなの休みじゃない。 今日はどうしてもお昼にカレーが食べたかったのですが 例によってわがままな事務長が 「珍しいものが食べたい」とか 「カレー、牛丼、ラーメンはいや」 とか言い出しました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事