トップは表紙

すべて表示

9才でした。

9年前の暑い日に水たらいで遊ぶクラークと始めて出会って、 我が家にやってきたクラーク。 デブでおっとりしていて優しくて、目がまん丸でかわいくて、 そんなクラークは健康優良児でゲリ一つしない子できっと長生きするんだろうな。と思い込んでしましたが 残念ながら7月11日夏と共にやってきたクラークは夏がやってきた暑い今日さよならしてしました。 血統書の名前も morning glory(朝顔) 朝顔の時期にはクラークを思いだすことができます。 今はクラークがもう動いてワガママ言ってくれないことが現実として受け入れることが出来ないです。 クラークがいたから心強くて夫の帰りが遅くても怖くなかったし すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々にきました

2017/3/3(金) 午後 4:51

早いものでクラークが我が家から去って今年で丸3年。 まだ3年なんだ・・と思う気持ちのほうが強かったりします。 今だクラークを思い出すと胸が苦しくなりますが、それでも涙を流すことは減ってきています。 このブログも見るとクラー ...すべて表示すべて表示

クラークの事

2014/6/24(火) 午後 11:08

お久し振りな更新が残念なお知らせになります。 3年前上皮癌で前足の指を一部切断しました。 まれに転移するとは言われていましたが、昨年反対側の前足に転移しました。 再度切断するか、かなり悩みました。 切断しても多分他の足に転移する ...すべて表示すべて表示

需要ある?

2013/11/15(金) 午後 3:27

    ブログの引越し考えてるんだけど、我が家のブログ引越しして見に来る人いるのだろうか?                    クラーク近影 (たっくんの誕生日でケーキを貰う)


.


みんなの更新記事