よっちゃんのNO BIKE NO LIFE

自称1.5車線愛好家です。素晴らしいくねくねの世界へようこそwww

TOP

すべて表示

top

よっちゃんのNoBike NoLife
イメージ 1
 
今年もみなさまありがとうございました!
 
また来年も初秋の和歌山へお越しください!  
 
すばらしい1,5車線を堪能していただきしょうw

その他の最新記事

すべて表示

2016 和歌山つーりんぐ

2016/9/16(金) 午後 8:47

みなさまご無沙汰しております。 スマホからの投稿なので手短ですf^_^; 今年も和歌山つーりんぐの季節がやってまいりました。 日程は例年通りでして、10月の8日土曜日と、9日日曜日でごだいます。 7日の夜には前夜祭も執 ...すべて表示すべて表示

ごぶさたしておりますw

2015/1/10(土) 午後 8:04

みなさま、ご無沙汰しきりでごだいますm(_ _)m ちゃんと生きておりますw もうごどんじや思いますが、先週またあほなことしにいてきましたw ...すべて表示すべて表示

皮噛さんありがとうm(_ _)m

2014/6/8(日) 午後 11:31

おこんばんわ。 みなさまにご報告しなければいけないことがごだいます>< なんとわたくし、まっくすさんの仲介で皮噛さんの、あのものすごいすたいりっしゅでかっこよろしいバイクを譲って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事