島 Radio 2

更新停止しました。「島 Radio 3」においでくださいな

アマチュア無線

すべて表示

島 Radio 2 更新停止のお知らせ

平成18年7月に開設したこのブログも本日、午前中で更新停止致します。 この2年間、たくさんの方にご訪問頂き、また多くのコメントもいただき大変ありがとうございました。 今後は、小笠原父島で再び  島 Radio  を更新再開いたしますので、ひきつづきご訪問いただけたら、うれしいです。 みなさん ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

落し物・・・

2008/5/6(火) 午後 8:41

↓の写真見て、何かが足りないのわかります? 午後の定期船で上京する同僚を桟橋まで送りに行った後、最近購入したウルフルズのアルバムを聞き な ...すべて表示すべて表示

先日の雷被害

2008/3/15(土) 午前 8:08

先日の記事で、雷によって電話が壊れてしまったことを書いた。 今日から上京するんで、ついでに電話機を購入してこようと思い、 電話機の大きさを見るために電話機 ...すべて表示すべて表示

春分の日

2008/2/4(月) 午後 7:46

昨日の天気とは正反対の良い天気になりました。 北側のベランダからの風景をパシャ!


.


みんなの更新記事