おしゃべり♪くりちゃん

いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪
まいど〜♪くりです!


はいはい、更新してなくて、ゴメンちゃい!!
ブログはとりあえず、お休みしようかな〜って思って、
Facebookページを作成しました!!
是非に「いいね!」お願いします♪♪
pugおしゃべりくりちゃん

とうとう猛暑な夏がやってきたな〜〜


しかも、今年はめちゃめちゃ暑いやん〜;;;;




イメージ 1
あづい〜〜〜!!




ま、エアコンつけてくれたら、楽チンやけどさ!


そんな夏の楽しみはこれ!!


イメージ 2
トウモロコシ



む〜ん!!



イメージ 3
美味しそうや〜〜



イメージ 4
パクリっ!!




一粒なんて、ケチ臭いわ!!


イメージ 5
もっとちょうだい!



イメージ 6
ガツガツガツガツっ!!!



って感じで、うちの夏は食っちゃ〜寝です(笑)


ってことで、Facebookページでお会いしましょな!

この記事に

開く コメント(20)

開く トラックバック(0)

まいど〜♪くりです!!



すっかりご無沙汰しております。。エヘヘ
最近、飼い主はFacebookばっかりみたいで、、、


あ、、
うち元気にしてますよ〜♪




相変わらずくさくさボールと仲よくしてるし、、
イメージ 1
フゴフゴ、、フゴフゴ、、、




目やに付けて、寝てばっかりやけどな^^;;
イメージ 2
ふご〜〜zzz...




もちろん!食欲は絶好調やで!

お芋を目の前にすると、
うちは欲しいから必死にお願いするねん


パグ お芋を懇願
ちょうだい!お願いやから、もっとお芋ちょうだい!!うんうん!欲しい!!


また次回はいつ更新するやら。。。(汗)

この記事に

開く コメント(20)

開く トラックバック(0)

休日くりちゃん

まいど〜♪くりです!

明日から、大型連休スタートやね〜〜^^/


ハイハイハイ、、、
飼い主は恒例の出張。。。。

さ、、たっぷり寝ようっと。。


イメージ 1
ぐお〜〜zzz...


次回更新は、、
5月中旬以降になるな^^ゞ

この記事に

開く トラックバック(0)

まいど〜♪くりです!!



最近、ゆるキャラブームですな。。
うちも、そのうち、、ゆるキャラデビューしよかな。。
ところで、、、
大阪の隣の尼崎っていう所のゆるキャラ
ちっちゃいおっさん
イメージ 1


そのちっちゃいおっさんのペットはなんと
パグ!
イメージ 2

名前は八木くんでーす!


ちっちゃいおっさん アニメ エピソード2 「犬の習性」の巻

もう一つアニメがあるから、これも見てみて〜(笑)



めっちゃ笑える〜〜^o^/

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(0)

お花見くりちゃん

まいど〜♪くりです!


本日は大荒れの天気!!


外出せんと、家で寝とこな





が、昨日は大阪25度の夏日の超花見日和!


イメージ 1
で!ワン友達といつもの神社にお花見に〜♪




ま、うちは全然、桜に興味無いけどな、、


イメージ 2
やっぱ、あれでしょ?



オヤツターイム!!



イメージ 3
くれーくれーくれーー!!




食べるもん食べたら、もちろん眠い。。。


イメージ 4
昼寝の時間やろ?




さ、桜も満喫したし、、、帰ろか?


イメージ 5
家に帰って昼寝するねん。。






が、、飼い主達も花より団子やった、、、


イメージ 6
ここはどこ?



ケーキやん〜〜♪


イメージ 7
うちも食べてええんか??




ってぬか喜びやった。


イメージ 8
やっぱ寝るしかないか。。

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事