青ぽ漬けの日々。。。

ドラツイいつもより多めに回っております・。・ **相互リンク大歓迎です♪気になったらコメントしてください(ノ´∀`)**

新しいお知らせ!

|д゚)チラッ
 
 
 
 
 
 
| 冫、)ジー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりですm(__)m
長いことホウチしていました
 
 
えと・・この度
REDSTONEをやめてやっと日常、社会復帰できましたw
今はREDSTONEどうなってるんだろう・・?とたまに気になったりしますが・・
 
 
それで!
今回新しいブログを作り上げました!
 
題して・・
 
 
です
 
 
今は普通に普段の生活とか・・かいてます
 
 
今までこのブログ見てくださっていた方
暇な時にこっちも見てくれるとうれしいです(ノ´∀`*)
まあ・・
このブログみたいにめちゃくちゃ書いてないので割りと普通ですが・・w
 
 
携帯から更新しているので携帯で見ていただけても結構です
 
 
もし良かったらまたコメントとかほしいなあー・・っ
 
 
 
 
まあ報告はこんな感じでつ
 
これでこのブログにも二度と書き込むことは無いと思います。。
改めて今まで見てくれていた方には本当に感謝です。
ありがとう!
 
そして新ブログのほうもよろしく!
 
 
 
以上おしまい
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

題名なんてないのさ

2010/11/13(土) 午後 9:30

ああ 皆さんこんにちわ まず謝ります。 ごめんなさい え、何故謝ったからって? 後ろめたいことがあるからに決まってます^-^ ...すべて表示すべて表示

一生に一度の大賭博!?

2010/10/31(日) 午後 9:51

やあ皆 ブログ書いてて急にブログ機能の使い方分からなくなったときは一瞬焦りましたね まあそれは置いといて ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ ...すべて表示すべて表示

二人のブログ追加でございます

2010/10/31(日) 午後 7:33

この前からずーっとネタがない、ネタがないとグチグチしてましたけど、 ネタというかちゃんと更新すべきものがありますた。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Z56のRSあれこれ(Z56さん)

常にTOP

ニコニコ こむぬていいまさらニコ生始めました。GVとか放送したいと思います。☆ギルメン随時募集☆

゚+。みーのRS日記。+゚(恋ちゃん)

いやどうも!

みなさんお久しぶりですwそうです、ぴこさん復帰しました!ちょうど1ヶ月くらい前ですね!今lvは480?くらいです〜もっともっとあげねば!んで、ギルドの...

ヌトとシエ姉妹のRS日記(ヌトさん&シエスタさん)

Doubt_Trust戦歴memo*

Doubt_Trust戦歴memo* はシエスタ410が所属するDoubt_Trust鵑離ルドブログです。 Gv結果やギルド内の出来事をこちら...


.


みんなの更新記事