ペンギンは面白い!

ペンギンってずっと見ていてもあきませんね!

旅・ツーリング

すべて表示

あかべえ

イメージ1  会津に行くとあちこちにあかべえがいる。

その他の最新記事

すべて表示

SLばんえつ物語

2013/9/29(日) 午前 9:42

 野沢駅で出会ったばんえつ物語。蒸気機関車では、C57がやっぱりスマートで一番好きかな。  ツーリング中に立ち寄ったら、新潟行きが到着する10分前だったので ...すべて表示すべて表示

 プールから上がろうとするけど、ちょうどそこに段差があって、なかなか登れず、じたばたする姿がとってもおかしい。餌に早くありつきたくて早く登りたいのに。。。ようやく ...すべて表示すべて表示

 長崎ペンギン水族館に行ってきました。今年3回目です。またまた行くとは思ってはいなかったのですが。とっても嬉しい事に、フォトコンテストで入賞したので、表彰式に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事