みんなで楽しく天体写真

天体写真に関する情報が少しでも共有できればと思い、プログを始めました

その他の最新記事

すべて表示

趣味を追加しました。

2016/9/22(木) 午後 11:26

サックスを始めました。 全くの未経験者!! 楽器はすでに購入済み・・・もう後には戻れません。 歳は既に半世紀以上経過しているので、どこまで上達でき ...すべて表示すべて表示

梅雨明け後、初の八塔寺

2016/7/31(日) 午後 2:49

梅雨明け後、初の八塔寺に行ってきました。 GPVでは、夜通し曇り空の予報。まあ、それでも心のどこかに期待があったのでしょうか?少しでも撮影できればいいと思い行動は出 ...すべて表示すべて表示

富士山

2016/1/13(水) 午後 11:18

先週の土曜日から今日まで東京に行ってきました。出張ではなく、プライベートで。。。 今回初めて自家用車で。。往復で約1200km。やはり遠いですね。 帰りに富士 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事