チョークアート

すべて表示

LOVE わん&にゃん

久しぶりの投稿になってしまいました

1月のんびりしたようなそうでなかったような・・・
気がついたら2月ももうすぐさよならだったりしますね〜。

この2ヶ月で、酉年チョークを足すと3枚のチョークアートを描きました。
いいペース?

2月、3月のイベントに合わせてテーマは<LOVE
イベントはもちろん、バレンタインとホワイトデー

イメージ 1

ハロウィンは黒猫三昧でしたので、ハートに白猫さん。
赤いフレームに入れてみました。

イメージ 2

にゃんとくれば、わんこも・・・
マルプー(マルチーズとプードルのミックス犬)の設定で、
自分好みのわんこです。

ほっこり、にっこり見てもらえると、うれしいな



その他の最新記事

すべて表示

軽井沢お気に入りホテル クリスマスディナーの続きです・・・ 旦那さんのステーキ200グラムはこんな感じ ぺろっと完食! 外は、静かで落ち着いたイルミネーションが素敵な雰囲気でした 出発の朝、ホテルのお庭。 寛げました! さ ...すべて表示すべて表示

クリスマスを前に行ってきました

2016/12/23(金) 午前 11:23

クリスマス当日はどこも、人がいっぱい・・・ ちょっと、早めにクリスマス気分を味わいに軽井沢にあるお気に入りのホテルへ行ってきました。 ありがたいことにちょうどクリスマスディナーが始まっていました シャンパンで乾杯 メニューは2人別々(写真はお家で撮り直しました) ...すべて表示すべて表示

ぶらっと軽井沢

2016/10/8(土) 午後 5:18

空気が持ちいい季節 空を見上げると、どこかへ行きたくなりませんか? ムズムズ気分でそうだ!美味しいものを食べに行こう! ここで、すっかり食欲の秋です(^o^; ドライブ、ドライブ♪ 軽井沢へGO〜 お昼はラーメンセット。 軽井沢に到着したら、一息カフェオレを・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事