日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ぶらっと軽井沢

空気が持ちいい季節

空を見上げると、どこかへ行きたくなりませんか?
ムズムズ気分でそうだ!美味しいものを食べに行こう!
ここで、すっかり食欲の秋です(^o^;

ドライブ、ドライブ♪
軽井沢へGO〜
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

お昼はラーメンセット。
軽井沢に到着したら、一息カフェオレを・・・
夕食はパーキングエリアで野菜たっぷりのチキンソテーです。

おみやにパンとワインを・・・
今宵のディナー?が楽しみです

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

みなとみらい

久しぶりの横浜、みなとみらいです。

友人との女子会
ランドマークタワーのスカイガーデンへ


イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
真下に見えた帆船は<日本丸>?
ちょうどいい高さの横浜の眺めは気持ちよかった

景色を堪能した後は、尽きることないおしゃべりと、
お食事&
食事の写真を撮ることをすっかり忘れていました…

ほんと楽しい1日でした


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ヨガ&ランチ

久々のヨガでした。
身体をケアして、気持ちも穏やか

お天気は雨だけど、それがまたいい雰囲気で身体をほぐせたかも

アフターは素敵なご夫婦が経営されているお店「スパイスガーデン」さんで

イメージ 1

自家製パンの盛り合わせ!
パン大好きくりんmamaはたまりません!

イメージ 2

スープは野菜たっぷりのクラムチャウダー

イメージ 3

メインは板東産のセロリがたっぷり入ったハンバーグ!
黒酢ソースでさっぱり美味しかった〜

イメージ 4

〆は初物スイカに豆乳プリンと、パンプディング
幸せいっぱいの1日でした。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

花見

今年の桜もそろそろ、散り始めてきましたね…
なかなか、お天気に恵まれなかったりでしたがやっと青空の下
桜を観ることが出来ました(*^^*)

場所は自宅裏のいつもの公園。
花びらがはらはら舞い散る中、気持ちのいい時間を過ごしました

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

おされな・・・?夕食

イメージ 1

今宵の夕食。
なんか、おしゃれ?って気に入ったので・・・(;^_^A
焼きカレーと温野菜にクルミパン。
ワインもね

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事