=りりらの日記☆=

その時に感じたことを書いています。

日々のこと

すべて表示

(@@)あわわわ

職場は車で南へ20分くらいなんだけど 長男の学校は北へ30〜40分 ラッシュにあうので90分かけて出勤してました。 仕事が終わってからも迎えに行って・・・。 今日も朝から の運転は30分以上したくないけど、「よし!」と出かけました。 処置してもらってから学校だ!と病院に寄ると 先生「だめだ、入院です」   がーーーーーーーん いっぱい検査してる間に職場や学校に連絡して、病状聞いて、病棟に入ると 先生「今から手術します」   がっびーーーーーーーーーーん 急展開だけど、一人なので動揺せずにやるしかないのだ。 可愛い長男が早く良くなりますように

その他の最新記事

すべて表示

あれから ケータイ投稿記事

2011/8/21(日) 午後 6:54

  はじめて閖上の元の職場の中に入ってみました。

また地震

2011/8/19(金) 午後 7:25

10人ほどの子どもたちを連れて歩いていました。 その場にしゃがむよう声をかけた時、携帯の警報が鳴る。 揺れがおさまったので教室に戻り、 ...すべて表示すべて表示

3カ月/もうすぐ4カ月

2011/7/2(土) 午後 6:31

先日、学校から帰ってきた2年生の女の子が急に抱きついてきました。 「りりら先生、死ななくて良かった。閖上にいたんでしょ??ここにいて良かった。」と。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事