伊勢の白龍子お参りブログ

伊勢神宮に参り行くのと伊勢界隈の食べ歩きが好き。占い好きなで、最近は着物リメイクに夢中

全体表示

[ リスト ]

指紋占いお試しあれ

診断方法

あなたの手を見てください。
まず、親指の指紋は・・・巻いていますかそれとも・・・
もし巻いていれば、◎そ例外はレに進んで
次は、人差し指、中指
、薬指、小指
と探してください。
全部 レ の人は 32.こん紋 とゆう具合です。
たどり着いた、紋名をクリックしてください。
 
 

この記事に

閉じる コメント(5)

自分の指紋で調べてみました。すべて渦巻きの「けん紋」でした書いてることも殆ど当たっていて、なるほどーと思い
楽しかったです。
ちなみに母の指紋は、プロの人が見ても凄く褒めるんだそうです
この指紋占いのページを私のブログで、紹介させてください。

2010/7/4(日) 午後 10:08 おかみ

顔アイコン

こんばんは。

指の指紋でこんなこともわかるんですね。
私の場合、親指と薬指が渦巻きで・・・何気に当たっているような・・。

2010/7/4(日) 午後 10:10 HARU

顔アイコン

おかみさんへ
どうぞ〜お使いください。リンクフリーです。
この指紋占いは、昔から私が興味のあったものひとつです。
文章は、短いのですが、なかなか的をいっています。
ちなみに私が考えたものではありません
元となるものがあるのですが、10年以上まえに作ったもので、文章は、私が変化させたものです。
中国の本か、神宮館のものだったような〜
以外に指紋占いの本は、少ないので面白いですよ。
このページは、親指の流れの人の分が乗っていないので
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/6177/um.htm
のほうが、わかりやすと思います。

2010/7/5(月) 午前 9:27 [ hakuryuusi ]

顔アイコン

ハルさんへ
見ていただいてありがとうございます。
簡単すぎますが、面白い占いですよ。
ちなみに私は、親指だけ渦
しかも巴です。

2010/7/5(月) 午前 10:14 kuro

私も占いを勉強しています。
(昨日始めたばかりですが^^;)
今話題のインスタント手相で良いものを見つけたので、トラックバックさせていただきますm(_ _)m

2010/7/5(月) 午後 11:12 [ しおり ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

インスタント手相

今流行ってますよね。。。 自分の手相に'''運気のいい線を書き込んで'''良い方向に導くらしいです。 つまり、 '''過去の○○○な人は●●●な線だった!''' '''ってのから、●●●な線があれば○○○な運気になる!!''' らしいです。 すごい面白い発想ですよね。 簡単だし、やってみて損は...

2010/7/5(月) 午後 11:14 [ 美味でございまする〜♪ ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事