くろはのんびりしています

RCクローリング楽しんでます。趣味をメインに書いていきます。コメントもお待ちしてます(^^)/

最新記事

すべて表示

久々のクローラー

実車仲間のJSAの総会の隅でRCを初おろしw 発売と同時に買ったのに、コツコツ弄ってボンサイ化してました…(^o^;) 自分はカッコ良さからJKですが、ほかのRCはそれぞれ実車のオーナーでもあります。(こだわり!?) ...すべて表示すべて表示

JSA総会 2015

2015/10/26(月) 午後 1:28

久しぶりに愛知県のアドベンチャー豊根までJSA総会行ってきました。 色々週末のたびに用事があって出かけなくなり実車の方はあまり走らせなくなってしまいましたが、今回も1/10を持って出かけました。 土曜日から一泊のイベン ...すべて表示すべて表示

F1合同テスト!

2013/9/22(日) 午後 8:12

RC久しぶりーーーーヾ( ・ω・)ノ ほんと、久しぶりに公園のサーキットに店長さんと行ってきました。 お互いに久しぶりだから、二人共バッテリーが鈍ってましたよ…。 今日のメインはこちら! 密かに、店長 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ヒロポンのまた〜りクロリ生活

久しぶりに弄りました〜

KINGショックに替えました。 110ミリタイプなのでストロークアップ! でも車高はあまり上げたくなかったので、実車ではウイン...

大きな車と小さな車

🐸

ケロケロキング

土建屋でもいい?

パイステ Formula601 青ロゴ

これは80年代の通称青ロゴ。 今ではかなり貴重なThinCrash16"。 やっと入手!

未登録です


.


みんなの更新記事