☆4クローバーのフルート&家族日記☆

★日本中に、笑顔があふれますように(*^_^*)

☆トップページ☆

すべて表示

☆いらっしゃいませ

 
立ち寄ってくれて、ありがと♪

\¤\᡼\¸ 1



大好きな音楽
大好きなおいしいもの
まだまだ、手の掛かる息子のこと。
働く40代主婦の気ままなブログです。




よかったら、コメント残して行ってくださいね♪
 
 
                  フルート使用楽器
                      ムラマツ SR​ PT​P 
​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​                 G​UOピッコロ(ゴウピッコロ)


★ファン登録していただく際は、ゲスブに一言お願い致しますm(__)m

懸賞当選、モニターの報告のブログはこちらです
ブログ内素材提供

「素材や ぽんぽん」さま
http://www.tamagochan.com/    

「素材や カララバ」さま
http://homepage2.nifty.com/ColorfulLovers/ 
 
「Baby doll」さま

その他の最新記事

すべて表示

☆なが〜〜〜い(*^。^*)

2016/6/20(月) 午後 4:47

会社に届いた なが〜〜い贈り物。 RUSCO というお店のらしいです。 http://www.rusco.jp/ ...すべて表示すべて表示

☆じっとガマン・・・(-"-)

2016/6/14(火) 午前 11:48

中学生の息子 もうすぐ総体ということで張り切ってるんだど なんか、いろいろちぐはぐしてて もどかしそう。 まず、 大切にしている指の爪。 ボール ...すべて表示すべて表示

☆発表会終わりました(*^。^*)

2016/6/14(火) 午前 11:19

発表会終わりました 途中、ピアノのテンポについていけなくて 「私はそんなに早く吹けないのよ〜〜」 って焦りましたが なんとか無事終了。 い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事