Kuro−ba−

今まで、ありがとうございました

top

イメージ 1


愛媛県西条市の自宅で、自宅ショップ「ちいさなKuro−ba−」をしています。
月1回のちいさなおみせです。
作家さんの作品も預かって販売させてもらっています。

布雑貨、陶芸、編みぐるみイメージ 2
編み物、パッチワーク、雑貨
キングビスケットのワッフル
パン(毎月違う種類のパンになります)

毎月第3月曜日の10時から15時までです。
日曜日の月もあります。


     詳しくはおみせのブログにて

  ちいさなKuro−ba−
    http://kuroba1031tomo.blog33.fc2.com/


お問い合わせは kuroba1031tomo@yahoo.co.jp まで。



イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました

2009/4/23(木) 午後 8:36

このブログははじめて2年と4ヶ月たちました。 おみせのブログを作ってからは、こちらで更新するのは「くらし」の書庫ばかりで。。。 それもなかなか更新できずで。。。。 思い切って、おみせのブログの ...すべて表示すべて表示

新学期

2009/4/9(木) 午後 3:45

桜も満開の木もあれば、半分くらい散ってしまってる木もあって。。 本当に暖かくなったなぁ。。。と感じています。 昨日、子供達は始業式でした。 誰と一緒のクラスになるのか、誰先生になるのかと ワクワクしながら学校に ...すべて表示すべて表示

個人懇談

2009/3/18(水) 午後 0:21

昨日、今日と暖かいです。。。。 もう春ですね〜。 お花見も行きたいなぁ。。。 まだ咲いてないですけどね^^ 今日は個人懇談です。。。 まず、長男。 そして次男。 それから長女。 希望の時間を出すのです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事