最新記事

すべて表示

うどん・山田屋

                       先日 久々に山田屋にうどんを食べに行ってきたよっ!                   個人的には観光客相手にしてるお店の中では美味いと思うよ。      ...すべて表示すべて表示

とろとろオムライス

2007/10/15(月) 午前 2:04

       先日 前から行ってみたかった「山の手通り」っていうオムライス屋さんに行ってきたよっ!                      今回はツレと二人で行ってきたわ(^^)               ...すべて表示すべて表示

亀の手

2007/10/15(月) 午前 1:38

                      今回は亀の手を獲りに行ってきたよっ!                         みんな亀の手って知ってる??                   海の岩場に生息してるんだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事