ベニーのしっぽ

只今コメント欄は閉じています。ご用がありましたら左上のゲストブックにどうぞ〜。

最新記事

すべて表示

ベニーのしっぽよりお知らせ

皆様、こんばんは〜! 3月になりました! アメリカは今週の日曜日からサマータイムに入ります。 これから日が長くなり長い冬も終わりに入ります。心踊る時です♪ 長い冬があるからこの春の訪れを強く嬉しく思います。 それに今年の冬は暖冬で、チョロいものでした(笑)。 本来ならまだ寒さに震える時期で ...すべて表示すべて表示

行ったり来たりの冬

2016/2/29(月) 午前 5:09

皆さん、こんにちは〜! こちらは日曜日の午後です。あっという間に週末も終わってしまいました。 そんな今日のミシガン地方の最高気温は栄光の13℃!  あら、ベニーママったらマイナスという文字を書くのを忘れたみたいね、と思ったそこの貴方!という貴方はミシガンの冬をよくご存知。 でもね、今年は違います。 も ...すべて表示すべて表示

9年目のブログ

2016/2/22(月) 午前 6:16

みなさん、こんにちは〜! ご無沙汰です♪  実はクリスマス後に風邪を引いてずっとずっと咳が止まらず、色々な薬を飲んで3人のドクターにもあってようやくこの2〜3日から咳が止まりました。 完治するまで約2ヶ月。咳をずっとするのでお腹の筋肉を使ったのですっかり私のタプタプのお腹もシックスパックになりました(うそ)。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事