KenさんのBLOGS

訪問者が,50万人を超しました。沢山の方に訪れていただいて感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

●弓道学科問題

[ リスト | 詳細 ]

私が20年以上前に審査を受けていた頃に収集した学科問題の一例です。
雑誌弓道やその他の資料,もろもろから集めたものです。
ずいぶん昔の物なので,現在は相当違っていると思います。
15年以上受けてないかな??
そこを理解して

一応参考としてだけ,みてください。


記事検索
検索

全1ページ

[1]

弓道昇段試験学科問題解答例

私が20年以上前に審査を受けていた頃に収集した学科問題の一例です。
雑誌弓道やその他の資料,もろもろから集めたものです。
ずいぶん昔の物なので,現在は相当違っているのではないでしょうか。
15年以上受けてないかな??
そこを理解して

参考としてだけ,みてください。

まだあるので随時追加します。
私の称号審査の解答が,模範例として雑誌弓道に載った事がありますよ〜。
真実は別として,気に入るように作文をしました。 けど,落ちました・・・・・

初段の部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

開く コメント(14)

弐段の部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

参段・四段の部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この記事に

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事