黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」

小原勝幸を容疑者とするこの事件は、言いようのない不正義な社会構造を見せつける事になった。遺作小説『神様でも間違う』完成。

全体表示

[ リスト ]

重大事件発覚

みなさんへ

昨夜、当ブログの重要部分が根こそぎ削除されていることが判明しました。
ツイッター http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/folder/613711.html
でつぶやいた事のみお伝えします。

岩手県警、警察庁、中井、元国家公安委員長らに関する記事が
狙い撃ちされた如く削除されています。
誰が、どんな意図のもとこのような愚業に出たかはわかりませんが、
復元に努めますので皆さんも注視下さい。

取り急ぎ
よろしくお願い致します。

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

復元画像・記事に色々不審な事がありますが、

何者かに削除された事は本当でしょうか?

復元した記事は、削除された記事と同じものでしょうか?
今までの記事は保存してなかったのでしょうか?

復元した記事の中で、
以前の記事に何か不利な事があり削除しなければならない事があったのでしょうか?

現在の記事の総数は(355)になってますが、
復元した記事の中で、記事の総数がすべて(412)になってますが???
それぞれ違う記事で、違う日に投稿されたのでそれぞれ違う記事数になるはずですが?

復元した記事のコメント欄を非公開にしたのはなぜでしょうか?

そのた、気になる事がありますが後ほど。。

2010/10/7(木) 午後 0:32 [ ansund59 ] 返信する

顔アイコン

最後に、黒木 様

色々厄介な事を書き込んで申し訳ないと思ってますが、
黒木さんを困らさせようとか、
非難、批判しようとの気持ちは初めから、
ずっと私のコメントを削除され、排除されてる今でもないです。

ただ、真実が知りたいです。

単なる殺人事件ではない、
警察や暴力団組織の影があり、
巨大な権力者と巨大な組織が一般人を相手に犯罪行為をしてるようで、
どうやら長年、
決して許せない、人間としてやっちゃいけない事を平気でやってるようで・・

真実が知りたいです。

みんなに声をかけて、公開してる以上、
みんなと共有しなければならないと思ってます。

私もそれなりに責任を持って投稿してますので、
他の方にもこのような違った考えもある事を知り、考えて頂ければと思います。

私の書き込みが、信じられない、思いこみなのかは
人々に一度任せたらどうでしょうか?

私は、ネット上だけの議論ではないです。
被害者として、命と一生をかけて立ち向かい、戦ってる事も
ご理解・ご配慮お願いいたします。

2010/10/7(木) 午後 0:40 [ ansund59 ] 返信する

顔アイコン

法曹三者が意思一致してのトリック証拠調に対して 反証しない被告人に問題があるそうです。

この判決書は近日中にアップしますが 判決から10年 初めて社会に明かします 民事判決が認めた虚偽告訴
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/101012-1.jpg.html

2010/10/10(日) 午前 10:17 [ suihanmuzai ] 返信する

顔アイコン

また伺いたい事がありますが、

2-1の復元記事の画像で、左の部分が切断されてますが、
復元画像で、左側の部分も掲載させて頂ければと思いますが。
その方が信憑性が高いと思います。

記事総数や、日にち、コメント数などを比べられるし・・・

2010/10/10(日) 午後 0:10 [ ansund59 ] 返信する

顔アイコン

10年以上前に 検事面前調書の改竄・偽造の事実を 証拠を添えて記者クラブ等に伝えました
これには弁護士名があり 調べれば即に事実は判明します
それが未だに一行の記事にもされないのです
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/gairyaku002.jpg.html

まさに”メディアの消極的報道姿勢は 積極的人権被害を伴うのである”検事調書の信憑性を疑う報道がされていたなら この村木事件も取調べ時に防禦・阻止できた
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/101012-1.jpg.html

2010/10/11(月) 午前 11:19 [ suihanmuzai ] 返信する

顔アイコン

REPORT-無形的・証拠収集困難な方法での犯罪(電磁波犯罪)
http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/folder/1601730.html
オリンパスG翼システムの犯罪を告発するスレ21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/company/1250572752/

リンクでも貼っとけっつーのに。
情報の一元化が必要なのだよ。
無論、分かっとるよね?←ここ大事

2010/11/3(水) 午前 9:39 [ nou*a*tui ] 返信する

顔アイコン

なんで死んじゃったんでしょうね。

2010/11/3(水) 午後 3:27 [ kiy*chi*02 ] 返信する

顔アイコン

たぶん運営に圧力がかかって強制削除されたのは、警告だったんでしょうね
「これ以上、この件に首をつっこむな。この情報を広めるな」という。

にもかかわらず、再度復活させて掲載しようとしたため、本当にまずい部分が出る前に消されてしまったと・・・

ヤフーに圧力をかけて削除させた人が、今回の「自殺」の犯人につながる手がかりだと思います。
殺人事件の手がかりですから、ヤフーは圧力をかけたのが誰なのか公表してほしいですね。

2010/11/3(水) 午後 8:14 [ bok*to*z*wa ] 返信する

顔アイコン

浪花嬢

AKA8E

黒木さんのブログが荒らされたときに貴方たち何かしましたか?
貴方達が止めに入るのは一度もみたことない 削除

2010/11/3(水) 午後 8:32 [ もろこし太郎 ] 返信する

顔アイコン

果たして、今まで追ってきた事件を解決しないまま自殺するでしょうか?
練炭殺人事件なら多いに考えられますが… 削除

2010/11/3(水) 午後 8:40 [ ちくわ ] 返信する

顔アイコン

>黒木さんのブログが荒らされたときに貴方たち何かしましたか?
>貴方達が止めに入るのは一度もみたことない

名指しでそのような意見は、いかがなものかと思います。
仮にそうしていたとしても、何かが変わっていたんでしょうか?
もろこし太郎さん、貴方が止めに入るのは一度もみたことない。
こう言われて、あなたはなんて答えるんですか?

2010/11/3(水) 午後 9:15 char 返信する

顔アイコン

浪花嬢 AKA8Eは黒木氏のアシスタントの役目では?当職は黒木氏のアシスタントではない

>仮にそうしていたとしても、何かが変わっていたんでしょうか?

なぜにそういうことを言うのかな 変わるのか変わらないかの問題でもなく 削除

2010/11/3(水) 午後 9:38 [ もろこし太郎 ] 返信する

顔アイコン

>なぜにそういうことを言うのかな 変わるのか変わらないかの問題でもなく

問題ではないなら、あなたの「なぜ」に対する答はなんですか?
もう一度伺います。
もろこし太郎さん、貴方が止めに入るのは一度もみたことない。
こう言われて、あなたはなんて答えるんですか?

2010/11/3(水) 午後 10:06 char 返信する

顔アイコン

ブログ運営を手伝ってるのならば荒らされたときにその場で対応する立場にあるのは、もろこしさんではなく、この子達にあるのでは?
ま、自殺ではないな これ。 削除

2010/11/3(水) 午後 11:39 [ komejo ] 返信する

顔アイコン

黒木氏がこの状況で自殺する事は、まずありえないでしょう

私は日本社会に潜む大きな「闇の力」を感じています…
もう日本の警察も一切信用できません

Yahoo!は黒木氏のブログ内容を削除した経緯、また圧力があったのであれば
どこからの圧力だったのか、真相を明らかにして欲しいですね
黒木氏の無念さを考えると非常に悔やまれてなりません

誰か勇気のある人、力のある人たちで本当の「正義」をみせてください
そしてこの私たちの国「日本」が、まだまだ捨てたもんじゃないと
思えるような、胸のすく結果をみせてください
心からお願いします

お願いします

2010/11/4(木) 午前 4:59 [ gol*en*ap*e20*0 ] 返信する

顔アイコン

この記事の「遺書らしきものがみつかった」これだと思う
これについて家族や関係者が知ってる 削除

2010/11/4(木) 午前 9:18 [ asahicom ] 返信する

顔アイコン

こちらは、2ちゃんねる掲示板じゃないので
こういった論議は、そちらへどうぞ。

ただただ、黒木さんのご冥福を皆で祈りましょう。
また、ご親族からのお知らせを待ちましょう。 削除

2010/11/4(木) 午後 1:08 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

批判的なコメントがあると書き込みを禁止したりコメントを見られないようにしてしまう。
こんなことで黒木氏の遺志が継げるのですか?
批判的な意見が必ずしも無意味ではないことにご本人も気付いてはおられなかったようですが、
亡くなった後に支援されている方も同類ってことがよくわかりました。
その程度の問題提起だったってことですね。
二度とここへは来ません。
最低の支援者に黒木氏は翻弄されたってことですよね。
ご冥福を祈ります。 削除

2010/11/7(日) 午前 3:42 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

↑のコメントおかしいです。
不審です。
「批判的なコメントがあると書き込みを禁止したりコメントを見られないようにしてしまう。」
あたかもあなたが書き込みやコメントを禁止しているかのようじゃ
ないですか。
あなたは今現在このブログを管理している警察の方ですね。
警察の方とみてお願いいたします。
このブログは黒木さんの「遺作」です。
どうかご遺族の方の為にも消すのはやめていただきたく、
お願いいたします。<(_ _)> 削除

2010/11/7(日) 午前 7:28 [ k ] 返信する

顔アイコン

今日、埼玉県の北浦和の駅に小原勝幸さんの懸賞金付きポスターが改札口に貼られてました。私もこの事件に対し不信をたくさんいだいてます。まさか遠く離れた埼玉県にまで300万円もの懸賞金のポスターがあるとは... 削除

2013/1/11(金) 午後 9:31 [ 真夏 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事