ここから本文です
峠と茶屋とCafeRacer
Life is Beautiful !

書庫最新記事

すべて表示

  • THE TOUR OF MISIA LO...

    もう何回目になるだろう? ミレさんのおかげでずいぶん楽しませていただいている。 国際フォーラムの星空のライブから始まって、武道館に 河口湖Candle Night。 もうかれこれ6回? 7回目にして初め ...すべて表示すべて表示

  • 1月はメンテ月

    2017/2/4(土) 午前 1:55

    1月のメンテナンスをまとめておこう。 FBで記事にしたりしているが、やはり一箇所に留めておかないとね。 まずは相方のPASO(ぱるぞう)。 同調を合わせて燃料ラインを交換。 点火系の配線の被覆を直して試乗。 ...すべて表示すべて表示

  • 初乗り?でランチ♪

    2017/2/2(木) 午前 0:27

    メンテ+試乗は何度かしたが、まともに乗るのは今年初めて。 相方に至っては、昨年11月のチビッコ以来。 そうは言っても例年初乗りは3月だったりするから、今年は異例? もっとも近場へランチに行くだけなんだけどね。 1 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事