ねこなで日記

行き場のないわんにゃんのほんとうのおうち探しをしています。

保護猫

すべて表示

ショボち、正式譲渡

イメージ 1

ショボち、まったく問題なく、正式譲渡になりました♪

里親さんたちに甘えまくり、もうすっかりお膝猫と化しているようです。

イメージ 2

うちからトライアルに出るときはかなり暴れていましたが、すぐになじんだようです。

ずっと、ショボちが望んでいた、「ぼくが一番!」なおうちです^^

イメージ 3

トライアル中に、ショボち条虫が出てしまったようなのですが、すぐに里親さんが病院に連れて行ってくれて、虫下ししてくれたそうです。すみませんでした〜・・!!

ちなみにうちの子も病院行ってきましたが、虫は見つからず。ですが、一応虫下し飲みました。

ご近所でいい病院もあったようで、トライアル終了よりも1週間早い段階で「ぜひうちの子に」と言っていただけました。ありがとうございます^^

イメージ 4

なんと、名前は「ショボち」のままだそうで・・!ええ・・!?もっとかわいい名前じゃなくっていいんですか?!って言ったら、いろいろ考えたけど、なんとなくこの名前の方がしっくりきた(笑)そうで・・。いや・・そういう顔してたんですが、ノリでつけた名前が採用とは・・(><)

そんなこんなで、ショボち、無事ほんとうのおうちを見つけることができました!ありがたいです。

あのとき、駅前でショボちに声をかけられて。うちに連れてきてよかったです。これからは里親さんと一緒に、ず〜っとラブラブしちゃってください!

応援してくれたみなさま、ありがとうございました。

ショボち、幸せつかみましたよ〜^^

その他の最新記事

すべて表示

ポッケ、近況報告♪

2012/9/1(土) 午後 10:11

ポッケ、里親さんからいっぱい写真届いてますよ〜^^ キラキラしてますな☆ ポッケのパパさんは、なんとプロのサッカー選手!! テレビで取材を受けたときに、ポッケのこと紹介したとメールで教えてくださいました。 ポッケ、テレビデビューですよ!! ポッケ、奥さんが神戸に里帰りするときも、新幹線に一緒に乗って旅行した ...すべて表示すべて表示

ポッケ、正式譲渡!!

2012/3/16(金) 午前 0:27

も〜う、かなりご無沙汰ですが、ポッケ、正式譲渡になりました〜!! 予想と(?)反して、分離不安による不安症状とかがあまりなく、なんの問題もなくトライアルは淡々と過ぎ、里親さまの気持ちが決まっているとのことで、このたび正式譲渡となりました! ちょくちょくトライアル中もメールをいただいたんですが、初めうちと同じで近所散歩は「すぐ帰る!」 ...すべて表示すべて表示

ポッケ、トライアルに出る

2012/2/26(日) 午後 11:43

いやはや、時間が流れるのは早い・・。 実はポッケ、トライアルに出て1週間以上たっております。ご報告が遅れました・・!! 仕事がたてこんでたんです〜・・(−−) これはうちで撮った写真。上に掛け物をしてあげるとよろこんで寝ていました。 ポッケ、お届け当日も特に不安な様子はなく、ちょっと遠いところだったので、ゆんさんとおにぃとお ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

にくきゅ〜日記♪

預かりっ子のご紹介

ゆん家で、新しいお家を探している子たちです。(この記事はトップ固定になります)『ちばわん』 ニャンコ:No.903『にれ』『ちばわん』 ニャンコ:No...

しあわせバトンタッチ〓 −犬猫保護日記−

新入り現る!

小雪がいなくなった保護宅に新入りが・・・! 8月末にきました! ぼく、「きぃ」です #%V:164%# ...


.


みんなの更新記事