()

ゲセ禁してから1週間たったいま

ボルテが新曲入るとのことでいってしまった

いく予定はなかった。ただリア友氏につれていかれた。

1000円使ってしまった

しかもツイッター勢2人に遭遇

ボルテやってたら一人きて

ツイッター見てたら同じ場所にいる人がいた。

出会い廚最高〜〜wwwwwww

てか一緒に音ゲーできるってのは嬉しいよね

収穫は特にないな

新曲のGUMI曲の赤13レベ曲と14レベ曲初見クリア

余裕すぎてワロリン

多分今回のは全部UCいけるんじゃない?

まぁいいんだけど。

後はなんとなくアルビダやったらAAクリアできた事かな

ボルテリミもイイなぁと思ったよ

あとは冥やりまくった

楽しいよあれ。

香港功夫大旋風は65%で落ちてから下がりっぱなし

カナシミかな〜〜〜〜( ´ •ω•`)

d(^-')

そんだけ。

あと残りの新曲やりたいからしぶしぶ日曜いきます


ごめんなさい


話変わるけどパズドラの前の神フェスで5か7匹くらい神でました

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

(´◔౪◔) ۶ヨッシャ‼

どうも

今日4時頃からゲーセンで遊んでた

受験生なのになにやってんだろうね
✌('ω')

もちろんボルテやったよ

収穫

イメージ 1


冥 赤 クリアだけ。

だけ。

六兆年1MISSは悲しすぎる

今度ボルテやった時は絶対香港功夫代旋風クリアするんで

寝るんで

じゃあな

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

雑魚

やあ



今日はリア友氏(ツイッタラー)とゲーセン行った

そこである問題が発生したんだ

イメージ 1


初見フルコンできてしまった

それは悪い事ではない。むしろ良い事だ

だが


532nmを選択しようとした瞬間

突如画面が黒くなった。
そして、真っ黒な画面に白い「Error」と「再起動てください」の文字が…

う、うわあああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

だが俺は冷静に店員を呼び再起動を依頼

再起動後→お?スタンプまた押せるやん!ラッキーー!!(錯覚)

1クレで4曲遊べちまうなんて俺はラッキーだな。とポジティブに考えていた

KIMONO♡PRINCESSを見てみる
AAAの文字がない
_人人人人人人_
>スコアもない<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>スタンプ押す前の状態に戻ってる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

どういう事だ (`o´)コラコラコラ〜ッ!



気にせず再びフルコンボ

(´◔౪◔) ۶ヨッシャ‼

曲選択画面に戻る

さて、なにやろうか。あ、532やろ(心の声)

ヒョーン(画面が消える)

再び現れた白い「Error」の文字

ブチ切れ

店員を呼ぶ→ついでに画面とか色んな所を拭いてくれた ←この店員は神

俺の機嫌はかなり悪い。

そしてまた同じ曲を選択する

1MISS

1MISS。

\( `o´)/コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーッッッッッッッッッッッ

まぁいい。

532nmを選曲

ランクAA

(`o´)コ…ラ…

三曲目 でいりーらんち

Aランククリア

解禁のゲージはMAXにならない

:; (:`o´:);:


もうリフレクは放置すると決めた


そして愛しのボルテをやる

三曲目に香港功夫大旋風を選曲

66%で死亡

冥もやってみた。 38%で死亡

お疲れ様でした。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ゲーセンいけない日とは

暇すぎワロエナイ

Twitterやって時間潰すけど流石にTwitterだけだとなんかね…

近くのゲーセンにボルテあったら行ってたんだけどボルテはない

(◞‸◟ )カナシミすぎる

ボルテ一台だけあったのに無くなってるカナシミ

代わりにリフレクのコレッヨいれてくれたけどiPadでリフレクやってる分あまり筐体でやらないんだよね

まぁそれはいいとして

音ゲーってすごいよね

ボルテ極めてるのに指のスコアがどんどん伸びる

ボルテ始める前は指で凛花赤がBでクリアだったのがSS取れるし
愛無双とかエヴァンスとかBだけどクリアできるし。

なによりリフレクが一番伸びるんだが

フラワー赤鳥乗ったし

ボルテ5ヶ月続けて来て15クリア2曲なのに…
リフレク多分始めて1ヶ月ちょっとだが

そういえば寺って楽しいよな

皆伝とかそういうのよくわからないけどなんかイイ!

友人にボルテ進めたらハマってくれたのはいいんだけどすぐ抜かされそうでアレ

指は全然やってなくてじゅびりてー4か5くらいだしボルテは虚空の癖に2個しかレベル15曲クリアできてないカナシミ(◞‸◟ )

リフレクはiPadでできるからどんどん伸びるし近くのゲーセンにあるんだよな

それに曲も良さげ

指の放置効果は偉大なのはこの件でわかってるのだがボルテの放置はした事ないな

ちょっとリフレクと寺極めてくる

じゃあなw

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

冥解禁したし

やぁ


ゲーセンいってきたよ✌('ω')

雑魚曲2個UCとってきたよ

イメージ 1

イメージ 2


上のはPUCもワンちゃんかもね


はい


そして冥でたね

イメージ 3


早速やってみたね

イメージ 4



( ☝◞‸◟)☝

譜面研究すればいけるかもね


香港功夫大旋風 は66%で落ちたからクリアワンちゃんかもね

✌('ω')

明日もゲーセンいくけどボルテないカナシミ (`o´)

リフレク一回と指一回と寺やって帰ろう

じゃあな

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事