よっ、クロネさん

黒猫のクロネさんと酔っ払いの飼い主の日記です。

代々木にきてます ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は白蓮会館の全関東空手道選手権大会の見学にきてます。


家から自転車で表参道まで1時間くらい。

皇居→イギリス大使館→迎賓館→神宮外苑→青山通り→表参道
までは順調に来れたのですが、山手線を越えるのに一苦労。


間もなく試合開始です。

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(4)

老いおい ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

このあいだいつもの眼医者さんに行ったら、
治療していたところはほとんど治っているらしいです。

去年の春から担当していただいた澤田先生には感謝感謝です。

やっぱりきれいな女医さんに治療してもらうと病院に行くのも楽しくなるし、
いいね! (*^-')b


ただ、診察の最後に「少しだけ白内障が出てますね」だって。もうジジイじゃん、俺。


今日は二日酔いで池袋をブラブラ、パルコでグラタン食べて、
御徒町で讃岐うどん食べて、お腹いっぱい。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(7)

動物園 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

天気がよかったので上野動物園に行ってきました。


イリエワニ、虎、北極熊、サイがおすすめです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(7)

転勤初日 ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日から東久留米店勤務です。

約2年振りの売場は、どこに何があるかを覚えなきゃならないからたいへんですね。

通勤ははじめに思っていたよりも早く行けそうで、
前に通っていたときは秋葉原で山手線に乗り換えて池袋に行っていたのですが、
御茶ノ水で中央線、新宿で埼京線に乗り換えて池袋に行くルートが意外に早いことを知りました。

写真ははりきって早く来たのにネットが張っててお店に入れない私。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(4)

よいお年を〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今年もけっこう楽しい一年でした。
来年はもちっとだけ頑張ってみます。

写真は隅田川に架かる橋の上から。
たぶん家の近所で1番大きな空が見える場所です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(5)

お久しぶりりあんと ケータイ投稿記事

イメージ 1

本日、一月振りに眼医者さんに診てもらいに行きました。

診察結果はかなり良好で、今はむくみや炎症はすっかり治っているそうで、
次回の診察は二ヶ月先で、そこで問題なければ多分完治みたい。


うれしかったので家までテクテク歩いて帰宅。

写真は柳橋。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(5)

もう一息 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今は12月商戦準備の真っ只中です。


プライスの付け替えやレイアウト変更やチラシ掲載商品の注文やらでかなりバタバタしてます。


でも、準備が終わればあたしは一段落して、佐賀でのんびりです。


なので佐賀のみなさん、あたしと遊んでやってください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

ようやく復活? ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日くらいから元気が戻ってきました。


今日は御茶ノ水で散髪したり、神田でつけ麺たべたり、日本橋の問屋街に行ったり、自転車でプラプラしてました。


土曜日は車や会社員の人がいないのでのんびりできます。



そろそろ佐賀に行く準備しなきゃです。

行きのチケットとホテルは用意したから、あとは荷造りと帰りのチケットの手配をしなきゃです。


でも、つけ麺で最近流行りの太麺、魚介系のつけダレってうまいか?
そもそも、あれってラーメンなのか?

あたしはもういいや。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(7)

まだいまいち ケータイ投稿記事

イメージ 1

ちょっと無理をするとすぐに具合が悪くなるよ。


熱が下がってから10日くらい経つのにねぇ。



今度の休みに病院に行って薬もらってきます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(6)

復活ちまちた ケータイ投稿記事

イメージ 1

一週間前は40度近い熱がでて死にかけてましたが、

今はもうすっかり元気!

今週はビックサイトに行ったり、浅草に行ったり、水上バスに乗ったり、

今日は眼医者さんで眼底の検査をするために蛍光塗料を点滴してから眼底写真をバシバシ撮ってもらいました。


検査結果はなかなか良好だそうです。

でも、おかげでおしっこまっ黄色。

あと、携帯電話を新しくしようと秋葉原のヨドバシカメラに行ったのですが、値段を見て諦めちゃいました。
携帯に5万も6万も払うのってどうなんでしょう?

昔が安すぎたって言われたらそうなんだろうけどねぇ・・・

雨に濡れてSIMカードが錆びてきちゃったから防水携帯が欲しいんだけど。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事