全体表示

[ リスト ]

有力な情報をお願いします!

情報のない方も下記リンクへ、励まし・応援のメッセージをよろしくお願いします!!


イメージ 1

キャスカちゃん


特徴
名前:キャスカ
犬種:日本テリア
年齢:1歳7ヶ月(行方不明当時)
性別:メス
色:頭が真っ黒、体は真っ白(毛は短くほとんど地肌に近い)
体重:3kg
 
  更に詳しい特徴↓
  

状況
  2004年4月29日15時頃、旅行先の実叔母宅(高知県高知市朝倉甲)で行方不明に。


 さらに詳しい状況を見る↓
 





キャスカちゃんのブログへ↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/nihonterrier_caska


キャスカちゃんのHPへ↓
  

この記事に

閉じる コメント(6)

初めまして、自分も同じ記事で少しは協力できるといいと思います。 早く見つかって欲しいです。トラバします。

2005/8/28(日) 午後 0:14 モモシゲ 返信する

モモシゲさんありがとうございます。こうしてみんなへ協力の輪が広まり、発見・情報につながれば幸いです。1日も早く見つかってほしいです。

2005/8/28(日) 午後 1:25 kur*n*ko_*nek* 返信する

いつもお気使いいただきましてありがとうございます。

2005/8/29(月) 午後 0:08 [ 日本テリア・キャスカ ] 返信する

私にはこれくらいのことしか出来ないので…。キャスカママさん、画像載せてかまわないのですね

2005/8/29(月) 午後 3:53 kur*n*ko_*nek* 返信する

どれでもご自由にお使い願います。【傑作】【トラバ】させていただきました。

2005/9/22(木) 午前 5:19 [ 日本テリア・キャスカ ] 返信する

◆キャスカママさん◆もうしばらくかかりそうですが、ありがたく使わせていただきますね

2005/9/22(木) 午後 7:00 kur*n*ko_*nek* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事