ちいさなしあわせ

あなたは「しあわせ」ってどんな時に感じますか?

TOP

http://www.blogmura.com/img/www80_15.gif
日常の生活の中で感じたちいさなしあわせについて書きたいと思います
たぶん、きっとなかなか更新できないと思いますが・・・                    

  
                       
                     大好きな Prison Break の1シーンです


その他の最新記事

すべて表示

誕生日に踊る・・・

2010/7/12(月) 午後 9:20

今日は?回目の誕生日。 お祝いメールくださった方々、本当にありがとうございます。 今年はよい誕生日が迎えられました。 昨日は参議院議員選挙があり、朝6時半〜夜の9時まで仕事をしておりました。 午前中は涼しく ...すべて表示すべて表示

久しぶり

2010/7/10(土) 午後 0:17

すごく久しぶりなブログになってしまった 去年の年末から、急に忙しくなり、残業続きの毎日 半年間ほぼ毎日のように残業し、日付が変わることもしばしば 風邪 をひいても休むことはできず… ただひ ...すべて表示すべて表示

カラーリング

2009/8/12(水) 午後 8:13

この前、矯正をしてから 明るい髪色が一段と明るくなっていたので 黒くしてみた ナチュラルブラックにしたのだが・・・ あかん 黒くなりすぎた にあわねーぞ自分 そう 昔から黒い髪色は似合わなかった 別に染めなくても茶色 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

空と風

結局「邪馬臺国」ってどこなの?

一方そのころ、我が日本はどんな姿だった のか? 漢書 卷二十八下 地理志第八下 燕地条 然東夷天性柔...

「んふぶき」奮闘記

去年の:-Oちゃんスイーツ

Oちゃん。去年は本当にお世話になりました。 たくさんのスイーツを頂きまして、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 <m...


.


みんなの更新記事