トップ

すべて表示

秋田のボート釣りとクロネコ日記

今まで有難うございました。このブログは休止させて頂きます。以後更新は無いと思います。コメントやオフ会等交流して頂いた方々に心より感謝致します。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

カレンダー

2010/12/31(金) 午後 6:59

全くもって、何から何まで残念なモノですorz ワタシがネコ好きな事を知っている方が、ネコのカレンダーを届けてくれました。 こんなのとか… こんなのとか。 ぶっちゃんの画像を重ねてみました。 こんな感じでorz 今年1年も沢山の方々から支えられた1年でし ...すべて表示すべて表示

22回目

2010/12/2(木) 午後 10:43

発:馬 宛:鹿 「某所ニテ、アオリガ釣レテイルモヨウ。ワレ出撃ス。貴殿ハイカニ? 「外灯スナック」で泥酔しヨレヨレになって帰宅した午前10時。カミさんはワラシを連れて義姉の所に行ってました。ラーメンで腹ごしらえをしている所に某達人から電話が。 「アオリ釣れてますよ」 ...すべて表示すべて表示

21回目

2010/11/28(日) 午後 10:25

無駄に長いです。 11月上旬。 アオリの釣果もあまり聞こえなくなった時期でしたが、「車中泊で夕マズメと朝マズメにアオリを釣っちゃおう」作戦を展開しました。 kobaさんと鬼太郎さん、そしてワタシの3人が集結。先に到着したkobaさんとワタシがまずは様子見。前回のボートオフの際、kobaさんが25cmを釣っているのを始め、良方が釣れている場所 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事