どこ行こうかな〜?

FZS1000とのバイクライフの記録のつもりで書いてみます。面白いものではありませんが良かったら見て行ってくださいね〜!

三浦半島の夕焼

すべて表示

三浦半島の夕日 その90 ごぶさたしてます…八景島ですが。。。

ご無沙汰しています。。。放置状態でしたが…とりあえず更新してみますね。 たいした写真がありませんが… まったく撮りに行けて無いんです…仕事…なんとかしないと身が持ちませんわ。。。 この日は休日だったんですが、どうしても出社する用事があり15時位まで、お仕事してました。。。 で…シャルパ君のバイクカバーが破けてしまっていたので、ナップスへ買に行ってきました。 曇ってはいましたが、取りあえず夕日を見に行った訳ですが…ダメでしたね。。。 最近は夕日を見る機会がメッキリ減っています。 ボーっとしてると目の前をヘリが行ったり来たり…何度も往復してるんですよ。 市大病院のある場所の海側にヘリポートがあるのは地図を見て、知っていましたが何だ???? 何か訓練してると言うよすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

で…研修も終わり、自由行動…と言っても15時をまわっていますが…8時の新幹線に乗れば帰ってこれるので、その時間「伏見大社」へと行って見ます。 全国に3万社以上はあると言われている稲荷神社の総本山がこの伏見稲荷大社で、和銅四年(711年)2月7日初午の日に、泰公伊呂具(はたのきみいろく)によって創建されたそうです。 式内社( ...すべて表示すべて表示

しおんママさんのコメにチョッとだけお返事のつもりで書いて行ったら長くなってしまいました。 京都研修の時に実は大谷本廟にも行ったのですが、ブログには西本願寺と伏見稲荷を書こうと思っていました。 お墓の話はあまり興味ないかな〜って思っていたのですが… 伏見稲荷を書く前に大谷本廟を書く気になりました。 西本願寺には大谷本 ...すべて表示すべて表示

またまた…出張での写真となります。 今回は一泊二日の京都での研修があったので行った訳ですが…仕事の都合上二日目しか行けなくなり…強行軍の日帰り出張となりました。 研修の一環として西本願寺の見学の写真です。 まぁ…色々な経緯で浄土真宗は大きく西本願寺と東本願寺に分かれました。 西本願寺と書きましたが、これは通称であり、正式名称は「龍谷山 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事