ハンドクラフトを楽しみましょう♪

時間があるとつい手を動かしながら何かを作ってます(笑)

最新記事

すべて表示

使い方間違ってるよ〜

7月6日に誕生日を迎え ルイ 2歳になりました。 すごくビビリの怖がりなルイは 我が家に来たときは自己主張もぜんぜんしなくて、おなかを見せることもしませんでした。 でも1歳を過ぎたころから 窓を見て人が通ったりすると吠えたり、自分が遊んで欲しいときは私の都合などお構いなしで遊んで〜〜〜と催促をしたりするようになりました。 7月の初めに暑かったみたいで軽 ...すべて表示すべて表示

新しいカーテン♪

2015/8/8(土) 午後 3:39

家を建ててから17年になりその時に買ったカーテンが随分と色あせてきたので、新しいカーテンにして部屋のイメージを変えたいって思ったの。 最初のカーテンはバレンティノで地の色が薄いグリーンで花柄の爽やかな感じでカーテン屋さんで一目惚れをしたの。 部屋が暗くなるのが嫌だったから遮光を付けずに作ってもらったから色褪せるのも早いわ〜 さて新しいカーテンはどんなの ...すべて表示すべて表示

暑中お見舞い申し上げます

2015/8/7(金) 午後 4:20

毎日暑い日が続いているけどみなさんお元気ですか? あまりの暑さに今年も夏のあいだはエアコンの効いた部屋で引きこもりの毎日です。 更新を随分とサボっていたのでまとめちゃいますね(笑) 今年のバラはルイの世話にかまけていて冬の手入れなどを手抜きしていたから花つきが悪かったわ 6月にはいつも行くドックカフェで犬の手作りリードを教えているので予約していました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事