俺らぁー蔵人だ…あたちぃ絹でチュ…ボクちん綿&麻…!

なかなかご訪問コメ&更新出来なくてすいません…ブヒィ・ブヒィ〜【^Θ^】/~~Boo…!

節分まで・・・?

イメージ 1





俺らぁー 皆のヒーローの クロちゃんだよ〜♪




イメージ 2




俺らぁーが 何してるかだって・・・???



決まってるだろ〜〜〜???



俺らぁーの家には 超怖い 「鬼」が出るんだよ〜!



だから 節分までは 隠れてるだぁ〜?



偉いだろ〜〜〜???



早く 節分が来ないかな〜!



もちろん 「鬼は外」だよ



きっと 俺らぁーのママさんは 「鬼は内」って豆まきをしそうだ(笑〜)



俺らぁーの 家では パパさんも 布団にもぐって 「鬼」から隠れてるよ〜!



2月3日が待遠しい〜〜〜!!!



俺らぁーは パパさんと 「豆まき」をやる約束をしたんだよ。。。



ちょっと 予行練習してみるか〜???



おおお〜〜〜鬼は外・外・外だぁ



やはり 鬼は怖いな〜〜〜!!!



皆の 家には「鬼」はいるのかな〜?



もしかして 俺らぁーの家だけにいたりして〜?







誰か あたちぃの事 呼んだでチュか〜?






イメージ 3





あたちぃは 「鬼」じゃないでチュ




節分が 楽しみでチュ〜♪♪♪







http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/34/kuroudo_2005_6_3/folder/1549360/img_1549360_29346676_63?2007-05-12
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/34/kuroudo_2005_6_3/folder/1549360/img_1549360_29346676_57?2007-05-12
フレブル仲間だよ↓お友達が増えるぞ〜↓ヨロシク・・・!!!
↓ポッチとしてね↓
☆フレンチブルドッグひろば☆
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/34/kuroudo_2005_6_3/folder/1549360/img_1549360_29346530_52?1173499369
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/34/kuroudo_2005_6_3/folder/1549360/img_1549360_29346676_66?1178977301
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/45/34/kuroudo_2005_6_3/folder/1549360/img_1549360_29346676_61?1178977301

↓親戚さん探しサイト↓登録して親戚を探そう・・・!!!
Relatuve Navigator
俺らぁーは、登録番号版に登録してあるよ (現在親戚さん 蔵人106件・絹156件)
何…俺らぁーのが「絹」より親戚さんが少ないではないか・・・???
俺らぁーのブログ仲間に親戚さんがいると嬉しいな・・・!!!

その他の最新記事

すべて表示

富士山

2009/1/1(木) 午前 10:36

平成21年 元旦 8時45分頃撮影 みな様に 幸せが訪れますように・・・♪

ドサクサにまぎれて・・・?

2008/9/3(水) 午前 8:17

ボク麻(ヘンプ)です。。。 いつも綿(コットン)兄に いじめられてるから 今日はヘコヘコしちゃった〜〜〜♪ ドサクサにまぎれて・・・!!! 今日は ママさんが近くにいるから 強気で頑張ったんだよ〜! ...すべて表示すべて表示

富士山

2008/8/7(木) 午前 6:12

今日の 富士山です。 8月7日 朝5時50分頃 とても綺麗に富士山が見えています。 いい事 あると良いね。


.


みんなの更新記事