ここから本文です
兵庫県姫路市のリサイクルショップ 山口屋
空調設備から電気工事・家電買取販売中♪なんでもご相談下さいませ

書庫全体表示

暖房器具でほっかほか

こんにちは 兵庫県姫路市のリサイクルショップ山口屋です
すっかり寒い季節になってしまいましたが皆様
冬支度はもうお済でしょうか
看板犬ハッピーちゃんも着る毛布着用で準備万端ですよ

イメージ 1

お友達の「こてつ」君と一緒に
ピンクの服が女子らしくて和みます



しかし冬は寒いお外から暖かいお部屋
帰ってくるとほっとしますね
何とも言えない安心感
お部屋のぬくもりって幸せを感じちゃいます

そんなお部屋の暖かさをサポートする家電がこちら〜

イメージ 2
電気・ガス・灯油などの
暖房器具達です
イメージ 4

+エアコン

イメージ 3

エアコンも併用するとさらに
暖かさ&効率UPですよ

ただ今、エアコンでお安いのは2万8千円からございます
ぜひ一度、山口屋でチェックして下さいね

業務用エアコンもございます
店頭でチェック

ちなみにブログの管理人の私め
お恥ずかしながら子供とガチで遊びすぎて手を負傷してしまいました

イメージ 5

病院で折れてるかヒビが入っているか解らなくてグレーゾーン
だと言われました
右手なので不便すぎますね〜
お化粧の眉毛が左手で書きづらくて旦那様にお願いしたら
ゴルゴ13みたいに書かれました

この年末の忙しい時期に・・・
反省&後悔の連続です




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事