ここから本文です
兵庫県姫路市のリサイクルショップ 山口屋
空調設備から電気工事・家電買取販売中♪なんでもご相談下さいませ

書庫全体表示


こんにちは
兵庫県姫路市のリサイクルショップ山口屋です
寒くなったり暖かくなったり気温がコロコロと
変わる季節、皆さん体調管理は大丈夫ですか?
ハッピーちゃんは今年もお店の看板犬として
元気に毎日、出勤しております


イメージ 1

寒さは堪えますが一歩一歩近づいてくる
春の訪れに耳をすませ今日もお昼寝を楽しみつつ♪
ああ、私もハッピーちゃんになりたいw

今日は春を通り越し、夏でも余裕で対応できる
星崎さんの大型製氷機 IM-230Mのご紹介です

イメージ 2

製氷能力 約216/230kg/日(50/60Hz)
最大ストック量:約110kg
大型なので夏場の飲食店様も余裕で対応できそうですね


イメージ 3

庫内も大きくて深い!
氷が凄いスピードでがんがん落ちてきて
あっという間にいっぱいになりました

イメージ 4

凄いです 頼もしい

イメージ 5

きれいな氷が沢山できました

こちらのお品は店頭で展示中です
イメージ 6

 リサイクルショップ山口屋http://www.yamagutiya.com/
 兵庫県姫路市市川橋通2−26番地
 ℡079−288−4956
 製氷機をお探しの方はぜひ一度、ご覧になってくださいね
 店舗HPやヤフーオークションでも出品中です

イメージ 7

  ハッピーちゃんのお供の新入りわんこムックさんも待ってます
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事