キタ--!!

イメージ 1

番組内で紹介する面白動画に対して、
レギュラー陣&ゲストの皆さんが
面白ければ「キタ--!!」札を上げて採点します。
テレビの前で、皆さんもぜひ採点してみてくださいませ!

そうそう、カワズ君と言えば!な
「泣ける2ちゃんねる」もやりまっせ!!
女子ゲストの涙率、高かったなぁ〜

この記事に

開く コメント(203)

開く トラックバック(28)

豪華ゲストずらり!

イメージ 1

イメージ 2

レギュラー放送時のゲストは、多くて2組でしたが、
今回の特番は、どどど--んと20組!!

メインコーナーである、面白動画のほかに、
「ネットにはびこる芸能界のウワサの真相を解明!」
ということで、ゲストにまつわるウワサを次々と公開し、
本人直々にその真相を追究しちゃいます。

詳しくは言えませんが、ドッキリ発言も出て
スタジオ大盛り上がり!!

ご期待しちゃってくださいな--!!

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

もうすぐ!

イメージ 1

イメージ 2

今週頭に、収録が無事終わりました!
3時間の予定が、スタジオがおおいに盛り上がって、なんと4時間半くらいかかりました。。

新年一発目のオンエアということで、
カワズ君も紋付袴姿で、決まってますよ--

今回の特番は
「年の初めに全力検索!一番見たい動画がここにあるSP」
というサブタイトル通り、
レギュラー時に大人気だった面白動画を惜しみなく次々と公開。
笑えるものから、真剣にスゴイもの、???なものまで連発でお見せしちゃいます。

録画必須です!
あ、録画しつつも、生で見てくださいね。

よろしくお願いしまっす!!

この記事に

開く コメント(9)

ふわふわ〜♪

イメージ 1

カワズ君が、大晦日に向けて大忙しのため
更新が遅れてすみません。。

代わりに1つ、カワズ君グッズのご紹介をしちゃいます♪
写真は、カワズ君グッズの中でも人気の高い、コインケースです。

お財布だけでなく、ちょっとした小物入れにも使えます。
ふっわふわの手触りで、本当に気持ちイイんです(♡→∀←)ノ (。→∀←。)

カワズ君も実際に使用してるんですよ!
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=578

フジテレビのウェブショップにて購入できますので、ぜひっ!
触り心地、ホントにクセになっちゃいますよ--

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(2)

ふふふ♪

イメージ 1

皆さん喜んでくださって良かったね!!
早く日にちをお知らせしなくっちゃ。

放送は、大晦日深夜!
MCはもちろん、くりぃむしちゅ〜のお二人と、青木さん、松嶋さん!
ゲストもたくさん来るらしいよ。

楽しみだね〜♪

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事