ここから本文です
くーちゃんママのブログ
ベタとアピストグラマとMIX犬のくーちゃんを愛する毎日です!

書庫最新記事

すべて表示

  • インぺラー届きました♪

    月曜日の更新後wwwwwww 翌日、しっかりエーハイムのインぺラー届きました!! インぺラーと磁石がしっかり着いてます(笑) 新品を動かして、数時間で壊れたので・ ...すべて表示すべて表示

  • スムン水槽立ち上げwwwww

    2016/1/18(月) 午後 11:22

    とんでもない寒波がやって来ましたねwwwwww 雪に慣れていない地域なので、不安になります!! 一時間以上歩いて会社に行った事も2度や3度ではないですが・・・ 危ないので、降らないで欲しいですね〜 ...すべて表示すべて表示

  • 今年の目標?

    2016/1/11(月) 午後 10:24

    去年の夏に旦那が入院した際、一度はアピスト飼育断念しました。 一部のアピストは引き取って貰ったり、落とした子もいましたが・・・ 一ヶ月で何とか退院出来た事で、また再開のめどが立ち ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事