くるみんはうす

猫キチさん、いらっしゃ〜い♪

さくら

イメージ1   開花模様の 写真は 日を追って撮っていたのですが アップしないまま 見頃は過ぎてしまいました   まだ咲き初めのころで花びらが散っていません             今日はあいにくの雨  ベランダの床は 舞い落ちた花びらで覆われるほどです 小次郎君、ゴハンの催促でした もう散りかけた花の脇から 若葉が見え始めました   日の過ぎるのは早いものです・・・

その他の最新記事

すべて表示

さすけ

2013/4/15(月) 午後 8:47

さすけ 17日間の入院で 4月2日に退院してまいりました。 さすけと入れ違いに 小まめ3日間入院 口内炎の治療とお腹のハゲの治療 ...すべて表示すべて表示

平和

2013/3/27(水) 午後 8:57

平和 と言いましょうか 静か と言いましょうか ちょっとさみしい? なにか物足りない? 実はバカボンこと さ ...すべて表示すべて表示

小まめ入院

2013/3/13(水) 午後 5:25

と言っても 入院したのは3月8日の事で 3月11日には退院したのですが やっぱりおうちが一番だにゃ〜 By:小まめ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事