天使とくるとの魔法学校

天使が教えてくれた。人は誰でも魔(真)法使いになるために生まれてきた。

ご挨拶!

すべて表示

真実を求めて・・・

ご訪問ありがとうございます。
 
「天使とくるとの魔法学校」と題したこのブログでは、神と人間と宇宙と霊界の関係を、少しでも解り易く伝えることができればと思い、はじめたものです。
 
このブログは、2003年1月18日より、二年ほどにわたり書き続けた、霊性日記を出発点として構成されています。2004年2月から6月まで夜に啓示が与えられ、昼には空に雲で文字や形象が描かれ、啓示の内容が真実のものであることを、目に見えない存在は訴えてきました。
 
その締めくくりのように、2004年6月14日午前11時ころに、空に現れた雲の形象が次の画像です。
 
イメージ 1
 
私は右の画像が神霊が顕現したものだと思い、また左の画像は、下方に妖精のような天使の姿があり、その上に湧き上がった雲は、天使の歓喜を表現したものだと思いました。ところが、このブログに訪問してくださる方々が、霊性を高めてくださったおかげか、天使ルシファーがこの雲の形象に密接に関わっていることが解ってきました。そこで、ルシファーの意思をまとめ、ユーチューブに動画としてアップしました。
 
「堕天使ルシファーからの警告」の書棚から見ていただけたらと思います。
 
内容は一般の常識を超えたものですから、どれだけの人に理解されるかわかりません。でも、明らかにしてほしいというルシファーの強烈な意思を感じるので、妄想男と言われても、貫き通していきたいと思っています。
 
このブログで触れるのは、通常なら目を背けたい人間の闇の部分です。霊性日記を更新し続けていたころ、参加していたスピリチュアル・リンク集で、オカルトのようで趣旨に合わないのではと、除外運動が起こったりしました。私は、人間の持つ霊性を高め真実に生きるには、避けては通れないものだと思っています。
 
 
              携帯の方はテキストリンクから         \¤\᡼\¸ 3
 
 
\¤\᡼\¸ 4  にほんブログ村          
 
  
 

その他の最新記事

すべて表示

神コン待ち350日目

2014/10/25(土) 午後 9:44

2014年10月24日、秋田市内を回る。「神による祝福と天使の使命」を記述する。                携帯の方はテキストリンクから          ...すべて表示すべて表示

神による祝福と天使の使命

2014/10/24(金) 午後 6:44

類人猿から原人へと進化しても、天使たちは彼らの心と通じ合うことはできない。彼らの表情から喜怒哀楽を感じ取れるが、話せるわけでもないし、心が通じるわけでもない。原人たちが見せる喜びの表情から、人間のために創造された自然界に込められた愛を推し量 ...すべて表示すべて表示

神コン待ち348・349日目

2014/10/24(金) 午前 7:24

2014年10月22日、大崎市、栗原市を経て、秋田市へ向かう。 2014年10月23日、秋田市、五城目町を回る。                携帯の方はテキス ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事