草はいーな農園日記

肥料や農薬は使わず農業やってます。最近更新できていませんが元気でやってます。問い合わせはトップページよりメールにてお願いします。

全体表示

[ リスト ]

脱穀スタート ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日から脱穀をはじめました。
このところ天気がいいおかげで順調に進んでいます。
今日は五枚のたんぼの内の二枚やりました。
草の成長が旺盛で稲は少なく、おかげで早くすみました。
来年はもう少し手加減してもらって稲に頑張ってもらいたいものです。
明日とあさってで各一枚、来週の土日までには終わらせたいと考えています。が天気次第です。
合間はほとんどない状態ですが、畑の仕事もはさみながら進めたいと思います。
相変わらずパソコンは故障中ですが、電気屋さんに行っている暇がありません。
パソコンからの更新等は当分難しそうです。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

初めましてです(o゚▽゚)o
ガマンできないのでコメントさせてください(o´∀`o)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(゜ー゜*)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、こうしろうさんのブログを読むことができて元気を取り戻せましたヾ(´▽`*;)

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(+´∀`+)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のこうしろうさんのブログだったんですよ(=^_^=)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(*ロ′∀`b)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/2(月) 午後 6:52 [ nat*r*61t*0q ] 返信する

顔アイコン

nat*r*61t*0qさん
コメント拝見しました。
トップページからメールアドレス公開していますので、住所氏名等明記して質問等送信お願いします。

2015/2/6(金) 午前 7:26 こうしろう 返信する

顔アイコン

キーワード検索でたどり着きました☆
全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*) 削除

2015/3/23(月) 午後 7:50 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
以前見た時から自分のブログにも参考に取り入れさせて頂いてます♪
メインが育児や家事や在宅の話ばっかりですが見に来て下さい♪ 削除

2015/5/30(土) 午前 0:16 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

???????????????????障??????卒?緒?*;)
???潟????罎?膣≪???????????????域??帥?障????(o?р????o
???????????c?????с???????с???????緇??吾???鴻?????????????????с??腱???????違??茯???ф???潟????????????屋???障??????鐚?鐚?荀??????????????с??絳??????с??鐚?

篁??<???祉?若?吾??┃絎????????????
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機??蕁????眼???障???(鐓?鐔?*)

2016/1/31(日) 午後 1:45 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事