ここから本文です
朽木漁業協同組合
支流の河川状況をお伝えします

書庫全体表示


 放流体験学習・・・ 大野キャンプ場
  今日は朝から、稚アユの放流体験の日 です
  
イメージ 2

朽木の小学校 1.2年生 到着です


イメージ 3

滋賀県の水産試験場の職員さんによる「魚のお話」


イメージ 1

朽木子ども園の園児を乗せたバスが到着しました


イメージ 4

稚アユを川へ 「大きくな〜れ!」


イメージ 5

次は、組合長先頭に… 魚のつかみどり 


イメージ 6

つかめるかな〜 

 
イメージ 8

「 あらら・・・ 」


イメージ 9

こちらは、小学生のお兄さん・お姉さん達


イメージ 7

「つかんだ〜!」


イメージ 10

「どこに いるかな〜。」


イメージ 12


昨年は、増水で中止となった「放流体験」も今年は実施することができました。

天気にも恵まれ 楽しい一時を過ごすことができました。

関係者の皆さん ありがとうございました。

過去の放流体験 



イメージ 11

釣り人がおられます。

やっと 今日から、本流 ぼち ぼち お入りです。

週末は自然豊かな朽木で、ゆっくりお過ごし下さい。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事