♡みんなほしいの♪

(*^_^*) すきなものがいっぱい☆

ようこそ

すべて表示

16年間ありがとう

長い間ご心配をおかけしました、ミューたんですが、 昨日のお昼過ぎ、眠るようにお空にあがりました。 12月29日にお医者さんから、「治療はもういいよ」とお話があり、 それからミューたんと日向ぼっこしかしない1週間を過ごしました。 毎日気を抜くと涙が出てしまい、ミューたんに謝ってばかりいました。 ミューたんは、お水とブドウ糖と、たまにミキサーにかけたご飯を少しだけ食べていました。 毎日明日が来ますようにと思っていましたが、今年になり、やっと動いているミューたんを見て、 がんばったね、ありがとうという気持ちがいっぱいになってきました。 そんなちゅまを見て、ミューたんはちゅまのことをもう大丈夫かなと思いお空にいったのかもしれません。

その他の最新記事

すべて表示

ますは北から、北海道ですね。1度社員旅行で行きました。 函館から札幌へ行きました。暫く移動していて誰かが気づきました。 「信号あった?」かなりの間、止まらなかった気がします。 食べ物では、白い恋人、ROYCE’ ...すべて表示すべて表示

毎日一緒に居たので、気がつきませんでした。 ストラップやフォトスタンドにする写真を見ていたら、 (1998年のものをフォトスタンドに入れました。上:ミューたん、下:クーにゃん) 最近のミューたんはとっても小さく ...すべて表示すべて表示

居てくれるしあわせ

2009/1/17(土) 午前 10:11

いつも一緒に居られるように、写真のストラップを作っていただきました。 飾れるように、フォトスタンドも買いに行ってきました。 一週間は何かしようと動きましたが、今週は何となく過ごしてしまいました。 ミューたんのお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事