9○9○9○ クワ

ダラダラ4年ほど国クワ育ててました。今年からニジを追加してちょっとまじめにブリードらしいことをしてみようかと。ヨロ飼育です

【艦コレ?】連休♪

2か月ぶり?3か月ぶり?に何の予定もない週末を過ごしました。 気分転換に徹夜で はまってみたのが これ ↓ ↓↓ ↓↓↓ 水上機母艦「千歳」 & 練習艦「香椎」 最近 艦コレのおかげでマニアックな艦も入手しやすくなってます。 ありがたいことです 虫の方もゼリー交換をしてチビチビ復活します。 コメ 返コメも頑張りますよ♪すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日孵化したみたいです。     グリーン♂ × ダークブルー♀ = アルビノ???爆

【成虫】ニジイロ羽化

2013/11/9(土) 午後 0:53

ラッシュの時間に電車に乗って立っているときに自分の目の前の席が空いたとき 以前は脇にいるオジサンやオバサン風の人がすかさずすり抜けて座っていたんですが 最近はすぐに席に座ろうとせず私の様子を覗っているのがありありとわかるようになりました。 で、寒くなってきたのでニジイロ♂を掘ってみました。 ...すべて表示すべて表示

【幼虫】あっさり目標達成

2013/11/5(火) 午後 5:18

もう少し引っ張る予定だったんですが コバエ・ダニ・線虫 見てるだけで 痒く なりそうな具合に支配されてるビンが一部に固まって発生していました。 なぜそこだけに発生しているのか、原因はわかりませんが  とりあえず 交換 ! しなくては〜と先月から思ってはいたんですが・・・ 3連休も ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事