ついに。

ついに哲也@東風荘で、100万両突破! 長かった。しかも最近ほとんど打つ暇なかったし。 いっしょに闘牌してくださった皆さんに感謝申し上げます。

その他の最新記事

すべて表示

錫婚式

2008/1/18(金) 午前 0:02

結婚10年年が経った。 今日は目出度い?錫婚式の日だ。 先日、東京に行った際に、結婚指輪を買った渋谷の西武の ヴァンドーム青山に行って、なんかないか探したが、 いいと思うものが、結構高かったし、まあ結局買えなかった。 ...すべて表示すべて表示

宿題

2008/1/7(月) 午後 11:19

さっき気づいたのだが、ここを開設して1年ちょっとが過ぎていた。 どうやら去年の1月3日が開設日らしい。 早いものだ。そして少ないものだ。こんなに記事の少ないブログはなかろうw。(えへん) ところで、今日、午後9時頃に帰ると ...すべて表示すべて表示

厄払いに行ってきました。

2008/1/5(土) 午後 10:07

43年生まれの私は今年は前厄です。ということで、 近くの神社に家族4人でお祓いに行ってきました。 手続きをしている時に、同居人(自称嫁兼妻)が、 私も厄かな、と言うので神社のお姉さんに聞くと 本厄とのことで、嫁もいっし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事