showたいむ♪

気軽に遊びに来てくださいね,,,コメント頂けたら嬉しいです(^。^)y-.。o○

全体表示

[ リスト ]

 
3連休の最終日...
 
明日の仕事が心配でしたので午前中出勤して
 
段取りをしてきた将パパです
 
 
お昼からはまりんちゃんのへ行ってきました
 
 
さて今日は仲良く出来るかな
 
 
イメージ 1
 
 
まりんちゃん今日は遊んでね
 
将君いらっしゃい^^じゃあ一緒に遊びましょう
 
 
イメージ 2
 
 
将君ついてらっしゃい^^
 
まりんちゃん早いな...
 
 
まあ〜仲良く出来そうでしたのでまりんママさんお祖母ちゃん
 
と3人でランチに出ました
 
 
イメージ 5
 
 
まりんちゃんの家からで10分
 
農園レストランamaze(アメイズ)
 
今回は3種類のパスタをオーダーして取り分けて頂きました
 
 
1品目はサーモンと明太子のクリームパスタ
 
ただ前回注文したんで写真はナシです
 
 
イメージ 6
 
 
秋刀魚とトマトの...名前忘れました(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
パスタの大道カルボナーラです
 
それぞれに個性があってとって美味しかったです(^_^)/~
 
 
さてお店も混んで来ましたので帰りましょう^^
 
 
二人っきりのわんこも心配でしたが...
 
 
イメージ 8
 
 
将は置いてきぼりって感じていたのかパパの顔を見たら
 
興奮して吠えまくってました
 
 
イメージ 9
 
 
いい感じの写真です
 
少しは距離が縮まったのかな
 
 
まりんちゃん楽しいね
 
そうかな...
 
 
そんな会話してるのかな(爆)
 
 
イメージ 10
 
 
ツーショットです
 
ただ将の上半身が離れてるんですが
 
その後も多少距離を置いて遊んでました
 
 
イメージ 3
 
 
将がまりんちゃんのおやつを気に入ってカミカミを
 
始めました...
 
まりんちゃんが寄って来た時(@_@)
 
 
事件が起きました
 
 
将とまりんちゃんが牙を剝き出して
 
 
ガウガウとバトルを始めました
 
 
あわてて引き離しましたが...
 
 
事なきを得ました
 
 
ままさんビックリさせてすみませんでした
 
 
これに懲りずにまた遊んで下さいね
 
 
イメージ 4
 
 
 
帰りのでは(-_-)zzzの将
 
夜のお散歩もしっかりしてきました
 
 
また1週間が始まりますね
 
 
笑顔で頑張りましょう
 
 
いつもありがとう<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

お久しぶりで〜す(^^)

人間もワンちゃんも、喧嘩しながら仲良くなっていくのかしら(*^_^*)
ケガが無くてよかったですね♪

将クンは、やんちゃ坊やって感じで可愛いし、
まりんちゃん。。。
スラっとして美人さんですね〜

2012/10/8(月) 午後 8:32 [ 彪姫 ] 返信する

ドックランで一緒だったマリンちゃんですね〜♪
将くんがちょっとデレっとした目で見ていたマリンちゃん…
出だしは最高だったのに最後は気持ちのスレ違いがおきちゃいましたか〜(;o;)
将くんよ!!がんばってぇ〜(  ̄▽ ̄)
君の気持ちはいつか報われるよ〜♪

パスタ…パスタ…パスタ…
私の大好物です(*^^*)

2012/10/8(月) 午後 8:44 ゴルぼくちん 返信する

顔アイコン

こんばんわ!
今日は、ありがとうございました。
まりんと将君・・なかなか距離が縮まりませんが、今日のことで不仲になりませんように・・
将君もまりんも知らんふりしていたし・・
心配です。
将君へのプレゼント・・渡すの忘れたぁ〜
次回に・・

2012/10/8(月) 午後 9:18 [ りか ] 返信する

彪姫さん

こんばんわ^^
って言うかお帰り〜かな(笑)

喧嘩するほど仲がいい...そう願いたいですね
将は相変わらずのやんちゃ坊主...まりんちゃんも負けてないですよ

まりんちゃんはスレンダー美人ですよ

ありがとう^^

2012/10/8(月) 午後 10:38 [ showたいむ ] 返信する

ゴルぼくのかあちゃんさん

まりんちゃんは将と同い年の女の子
将が大好きなんですが中々距離が縮まりません

最初は仲良く?なんとなく遊んでましたが...
まあ〜すぐ忘れる子なんで大丈夫でしょう

アメイズ2回目でしたが大満足でしたよ

美味しいものは並んでも食べたいパパです(笑)

ありがとう^^

2012/10/9(火) 午前 6:53 [ showたいむ ] 返信する

りかさん

おはよう^^
昨日はお世話になりました<(_ _)>

初めてのガウガウでしたが喧嘩するほど仲がいいって言います(笑)
気にしないでまた遊んでくださいね^^

プレゼントは次に...

今週も頑張りましょう

ありがとう^^

2012/10/9(火) 午前 7:06 [ showたいむ ] 返信する

将パパさん おはよう^^
仲が悪ければ初対面で噛み合いますから(∩_∩)
ウガウガバトルは大丈夫だと思いますよ〜!
我が家のワンズも「私を独り占め」したくてウガウガバトルです(笑)
ヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆の一声で終了(笑)
大好きなまりんちゃんとお利口にお留守番できましたねUo・ェ-oU
将ちゃん!まりんちゃん!にはなまる100点!

2012/10/9(火) 午前 7:53 ビョル☆ 返信する

アバター

すご〜い!
2頭だけのお留守番にチャレンジされたんですね〜
将くんの気性からいったら、少々不安もあったとおもいますが、大丈夫だったようで、えらいえらい!
おやつを巡ってのバトル!
怪我がなくてよかったですね〜
でも、じゃれあってるだけかもしれないし・・・ワンコの喧嘩はよくわからない時が多いです。
ランチの間だけでも仲良く遊べていたという事は、2頭の相性は悪くないんじゃないでしょうか?

農園レストランのパスタが、めっちゃ美味しそうですね〜

2012/10/9(火) 午前 10:50 ももんもも 返信する

こんにちわー(^^♪
オヤツをカミカミしてて将君取られるって思ったのかな(^^ゞ

仲が悪かったら二人でお留守番出来ないので
大丈夫ですよ!!
でも お互い怪我がなくて良かったですね
大型犬なのでバトルも止めるのが大変ですよね(^_^;)

2012/10/9(火) 午後 1:43 うめ 返信する

ビョル☆さん

おはよう^^

まりんちゃんのおやつを勝手にカミカミしてて怒るのには
あきれました
普段はおやつもほとんど食べないのですが...

おとちゃんひめちゃんはビョルさんの奪い合いですか(笑)

二人っきりでお留守番...何をしていたのかな

ありがとう^^

2012/10/10(水) 午前 7:19 [ showたいむ ] 返信する

ももんさん

おはよう^^
二人でお留守番させても大丈夫みたいに将は何もしません(笑)
戻ってきたらやたらに吠えまくる将...さてさて

バトルはさすが大型犬
止めるのは大変でした...
ただ相性は気にしてません

パスタはパパがお誘いするお約束でしたから喜んで頂いて
良かったです

ありがとう^^

2012/10/10(水) 午前 7:25 [ showたいむ ] 返信する

うめさん

おはよう^^
そのおやつは行った時からあったのですが随分時間がたってから
カミカミ?

まりんちゃんとのバトルは迫力満点でした

まあ〜本当はちょっと距離をおいた仲良しかな(笑)

ありがとう^^

2012/10/10(水) 午前 7:29 [ showたいむ ] 返信する

こんにちは
二人(匹)とも怪我なくて良かったですね

男の子と女の子で良かったですね
同性同士のケンカがはじまっちゃったら手がつけられなくなりそうですもんね
でも二人っきりでのお留守番すごいです
何してたんでしょ
写真みてるとお似合いですよね

2012/10/10(水) 午後 5:05 [ itona ] 返信する

将君まりんちゃんと楽しそうに遊んでますね^^
でも、最後にガウガウしちゃったんですね。
よっぽど、おやつが気に入ってしまったのかな?

2012/10/10(水) 午後 7:35 kebin mama 返信する

アバター

仲良くしててもおやつの取り合いはしますね
大型犬のガウガウを止めるのは大変でしょうね
2匹で写ってる写真は可愛です

2012/10/11(木) 午後 2:33 cyamo 返信する

itonaさん

こんばんわ^^
将がおやつで喧嘩(@_@)いや〜意外でした
あまりおやつも食べないんで...

まりんちゃんも互角に応戦
本当に怪我がなくて良かった

二人っきりの留守番...なにも出来ない将はパパ似かな(笑)

ありがとう^^

2012/10/11(木) 午後 7:56 [ showたいむ ] 返信する

kebinままさん

こんばんわ^^
仲睦まじい二人でしたが飼い主の思いは将のバトルで
あまりおやつに興味がない将には珍しいです

ありがとう^^

2012/10/11(木) 午後 8:25 [ showたいむ ] 返信する

cyamoさん

こんばんわ^^
喧嘩するほど仲のいいカップルだと思いますが...
将のわがまま治りましかね

ありがとう^^

2012/10/11(木) 午後 10:58 [ showたいむ ] 返信する

いつもまりんちゃんLOVE(*´∇`*)の将くん♪さすがにおやつをカミカミはブブ〜だったんですね(^.^)好きな子のリコーダーを吹いちゃう画を思い浮かべてしまいました(*^▽^)/★*☆♪

2012/10/12(金) 午前 8:16 [ MARONまま ] 返信する

MARONままさん

大好きなまりんちゃんとのバトル
ある意味ふたりでお留守番できるのが分かる気がします

ん〜一線を越えられない将はパパ似でしょうか(笑)

ありがとう^^

2012/10/12(金) 午後 7:18 [ showたいむ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事