葛葉の日めくり通信

葛葉の不定期通信・・・だぬw

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今治にある日本食研の工場って、マジで【晩餐館】なんだねo(〃^▽^〃)o

この建物が工場って言って信じる人、何人いるんだろ?

庭園には、見慣れた牛が居ましたw

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

今晩は、kuzuhaさん^^
仁淀川のごみの問題は私たちの責任でもあります^^;
漁協に^^ちゃぁ〜〜んと指導をお願いしときますね^^

で、今季納竿としました^^
この夏は、色々とお世話になりました^^
今後ともヨロシクお願いしますね、ご師匠さんにもヨロシクお伝えくださいね
「ありがとう」^^V

2008/10/13(月) 午後 11:45 nyu**23 返信する

顔アイコン

この工場有名ですよね、ここで働いてる人、皆さん礼服で働いてるのかな。

2008/10/14(火) 午前 10:51 じゅん 返信する

顔アイコン

焼肉焼いても家焼くな!ですね。
ここで食事とかできるんでしょうか?

2008/10/14(火) 午後 7:23 ねぎたろう >゚)#)彡 返信する

顔アイコン

確かにw 仁淀川のごみ問題は私達の責任でもあると思います。
入川の際に少しでもみんなでゴミを持ち帰るとか、大会なんかでは
計量の際にごみをひろってこないとダメとかどうでしょうか??
私も愛煙家なのですが、某大会で名手の方とは思いますが喫煙しながらの釣行で予選を突破されていました。これってどうなんかな?
メーカーもクリーンアップをうたってはいるが??ww

2008/10/14(火) 午後 7:59 邪道おやぢ 返信する

顔アイコン

せっかく相性の良くなった仁淀川があれでは残念ですよね。
さて軍団も先日、ついに納竿となりました。
今年もステッカー等、いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
来季もどうか闘笑軍団をよろしくお願いします。
スゴ腕お師匠さんにもよろしく。

2008/10/14(火) 午後 8:30 ネコおやぢ 返信する

アバター

★うきうき23★
今シーズンもお世話になりましたw
ゴミは仁淀川だけでなく、すべての河川で問題だと思います。
地球温暖化でいろいろ大変な昨今ですが、来シーズンも楽しい釣りがしたいですね。

2008/10/15(水) 午後 11:42 葛葉 返信する

アバター

★お父さん★
この工場、そんなに有名なんですか!!!
アタシはこの建物が工場って事、行くまで知りませんでしたw
ちなみにこの日、会場で居た人は皆、スーツでしたよo(〃^▽^〃)o

2008/10/15(水) 午後 11:44 葛葉 返信する

アバター

★ねぎたろうさん★
工場では無理ですが、別棟にレストランがありますよ。
ショップもあって、スーパーで購入するより安く商品が購入できますw

2008/10/15(水) 午後 11:46 葛葉 返信する

アバター

★邪道おやぢさん★
私は基本的にながら〜はイマイチ許せない人です。
例えるなら、ながらゴルフ(酒は打ち上げで飲め!プレーに集中しろ)
ながら友釣り(酔ってオトリを逃がす人を多数知ってる)
挙句、ごみを捨てるとすれば、それはダメダメですよぅ(*-゛-)
いつまでも良い環境で釣りを楽しみたいなら、川を大事にってのは最低限の事なのにね。

2008/10/15(水) 午後 11:51 葛葉 返信する

アバター

★ネコおやぢさん★
ホント、仁淀川の綺麗な水も河原がアレでは台無しです(>。<)
環境美化を考える人より、汚す人が多いというのが悲しい現状ですよね。。。。
一人ひとりの心がけで良くなるとは思うのですが。。。。。
それはそうと、忘年会の話しがあるとか????
もし、開催されるのであれば、師匠共々参加しますので、距離関係なく呼んで下さいね♪

2008/10/15(水) 午後 11:56 葛葉 返信する

生協のパルシステムのキャラクターにそっくりです。義兄弟として番組共演は有り得ます。義兄さんはバンコさんと義弟さんはパルモーさんがいいですね。

2012/4/15(日) 午前 0:31 [ THEROCKNROLLSTEREOBAND ] 返信する

顔アイコン

★THEROCKNROLLSTEREOBANDさん★
んー。確かに似てますねぇw

2012/4/20(金) 午前 9:00 葛葉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事