くずはアートギャラリースタッフブログ

くずはアートギャラリーの情報をお届けします

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

9/26(金)〜10/1(水)の展覧会のご案内です。

第1展示室では、
『ロマンドール教室(陶花、陶人形) 20周年記念生徒作品展』が開催されています。
増田ひとみ先生の主催されるロマンドール教室の皆様・11名が出品されています。
作品の制作には、薄さ0.3mmまで伸ばせる専用の粘土を用い、自由にデザイン・表現できるそうです。
かわいい花かごや花たば、ふんわりしたドレスをまとったお人形など、しなやかで優しく温もりの詰まった作品たちがお客様を出迎えてくれるでしょう。
会場いっぱいに、女性らしい乙女心があふれているようですね。


また、第2展示室では、
『グループ彩イロドリ 第28回油彩画展』が開催されています。
グループ彩とは、京阪くずは体育文化センターの油彩画教室(講師:羽田野清先生)の皆様です。
展覧会には約30名の方々が出品されておられ、描かれる画題も幅広く、モデルを使った人物像や旅先の風景、静物画などなど・・・。
作品をみていると、楽しく制作に取り組まれている様子が伝わってまいりますね。
こころから絵を愛する方々が集う、あたたかい展覧会になったのではないでしょうか。



皆様お誘い合わせのうえ、どうぞご来場下さいませ。

お問い合わせ:
くずはアートギャラリー
TeL&FAX 072−866−3490

この記事に


.


みんなの更新記事