ここから本文です
自分の日々の生活〜
更新遅いですが、お立ち寄りを〜。イラスト・趣味・生活・自転車など上げていきたいと思います〜。

書庫全体表示

超久しぶりに、友人と一緒にロードバイクで走りに行ってきました。

4月からは、お互い仕事もあり、予定が合わなかったりしましたが、今回週末に予定があったので、走ってきました。

いつも、ソロで走るので、2人以上で走るのは、数か月ぶりになりましたw

で、走りに行った場所は、地元である、しまなみ海道の来島海橋に行き、その後大島を一周して帰ってきました。

では、早速写真でもー


まずは、今回使用する機材の紹介です。

お互いとも、例のごとく・・・www

イメージ 1

やっぱり痛チャリですよねーw

左が自分ので、FELT SAO仕様 右が、友人ので、SCOTT ADDICT そらおと仕様ですw

因みに、お互いとも左右の絵柄は違いますw

まずは、今治駅に行きました。

GIANTショップがあり、友達はお買いものしてましたねー

で、その後、サイクリングターミナル糸山に行ってから、サイクリングチケットを購入してから、走ってきました。

イメージ 2

2人とも、痛ジャージw

この日は日差しも強いので、途中途中で休憩したり、水分を補給して行きます。

イメージ 3

トマト!

イメージ 4

そして、珍しい、普通の青ペプシ!

自販機で、500mlで100円!久し振りに飲みましたね〜

んで、自分も走行中の写真撮って貰ったり。

イメージ 5

後は、大島のビーチで、服を着たまま、今年初の入水をする等ww

その後、特に洗える場所も無かったので、そのまま走行しましたが、海水ヤバいですねww

ヒリヒリです><;

イメージ 6

ちょびちょび撮影しつつ。

お昼ごはんは、大島にある、いきうみ館?の食堂で、海鮮丼!を食べました。

イメージ 7

今回は、結構真面目に走行したので、写真少なめでしたw

走行距離は、120キロでした。

朝の8時45分位に友達の家を出発したので、こんなものですね〜

夕食も節約で、家で食べましたし。


いつもは、ソロですが、久し振りに二人以上で走ると楽しいですね!

お互いに、競えあえますし、会話も出来ますし、なにより、巡行がスリップ使えるので超楽ですねww

暑いですが、元気出して走って行きたいともいまー

2013年7月14日

この記事に

  • 顔アイコン

    豪華ひるめし。
    暑くても走るガッツがGJ。

    GEMINI

    2013/7/14(日) 午後 7:51

    返信する
  • トマトwwww
    いつか一緒にしまなみ海道走ってみたいですww

    [ 恭介(旧shana) ]

    2013/7/14(日) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    着衣水泳ww子供心を掻き立てられますねw
    トマト・・・水分補給も出来てよさそうですね!!熱に弱そうだけど・・・
    120kmライド、ごくろうさまですっ!

    [ アースジェッター ]

    2013/7/14(日) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    そういえばアウローラからSAOの痛ジャージが出るみたいですね、まだデザインは出てきておりませんが。

    10月が待ち遠しいです。とりあえず、まずこの暑い日が早く終わって欲しい・・・。

    [ HAYASE0083 ]

    2013/7/14(日) 午後 11:23

    返信する
  • 海鮮丼うまそー!!
    地元が海ってのも羨ましいです。

    ふと気づきましたが、お二方ともヒップバックですね。自分は普段リュック背負って走ってるので、これなら背中が丸見えで良いですね。
    痛ジャージは背中で語りますからねw

    [ yasusi ]

    2013/7/15(月) 午前 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    >GEMINIさん
    この日は暑かったので、丁度良い量で良かったですw(ご飯がす飯ならもっと美味しかったかなw
    超久しぶりに友達と走れる機会だったので、行ってきました。
    暑かったですが、走ってる人は多かったですね〜

    kuz*n*

    2013/7/17(水) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    >shana&恭介さん
    毎回トマト食べてる気がしますw。産地地消?で地元の物で安いので買っちゃいます^^
    しまなみ海道は良い所ですよ〜、一回走れば十分な感じですがww
    貧脚ですのがよろしくですw

    kuz*n*

    2013/7/17(水) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    >亀人間さん
    下は柄パンなので、普通に脱いで泳いでも良かったんですけどね^^;
    そうなんですよ!水分も摂れますし、お腹も膨れていい感じです。
    確かに、あまり持ち運びは推奨出来かねますねw。ありがとうございます!

    kuz*n*

    2013/7/17(水) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    >HAYASE0083さん
    みたいですねw、発売は10月みたいですね。ture tearsも出ましたね!

    本当にスミマセン、しまなみのイベント申し遅れでエントリー出来ませんでした・・・。ゲリラ参加予定ではありますが・・・本当に申し訳ないです・・・
    暑いのはキツイですが、体焼きたいので晴れて欲しいですw

    kuz*n*

    2013/7/17(水) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    >yasusiさん
    瀬戸内海の魚は美味しいですよ〜、まぁ、海鮮丼のイクラやサケは獲れませんがw

    ヒップバッグ良いですよ〜、ただ容量が少なくなるのが難点ですね。
    後は、メッセンジャーバッグも絵柄が見えるので、普段から使っています。ただ、片掛けなので、荷物が多いと肩や腰が痛くなったりしますがw
    ですねw、どのジャージも背中の方がインパクト大きい様に作ってますしねw

    kuz*n*

    2013/7/17(水) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    久しぶりに集合したんだね。
    2人になれば痛さ3倍増でイイねw
    何か、懐かしく思える。

    [ とーるっち ]

    2013/7/18(木) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    >とーるっちさん
    集合だけは何回かしてましたが、ライドは本当に久し振りで下値。
    ww、流石に2台もディスクで、ウェアはカラーなので、道路走っていても目立ってる感がw(笑

    そうですね〜、レースにも一緒に出たいです><;

    kuz*n*

    2013/7/20(土) 午後 7:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事