ここから本文です
自分の日々の生活〜
更新遅いですが、お立ち寄りを〜。イラスト・趣味・生活・自転車など上げていきたいと思います〜。

書庫全体表示

今年のGWの5日にしまなみ海道へロードで走りに&ドール撮影をしに行ってきました。

GWと言う事もあり、今治側のサイクリングターミナル糸山は凄い混雑で・・・

レンタサイクル受付待ちで列が駐車場超えて伸びてます@@

イメージ 1

その中、自走で痛チャリで寄るというw

とても目立ってたと思いますw

また、驚いた事に、ここでマチアソビでお会いしたアイマスの痛チャリ乗りの方と遭遇w

少しお話をさせてもらいました。

折角なので、写真撮影すれば良かったかもです。


その後は、来島海峡大橋を通過し、吉海いきいき館へ

ここも車一杯でバーベキューしてる方も多数

イメージ 2

自転車ラックも増設されてました。

イメージ 3

ディスクとディープと言う装備ですが、亀老山へ

イメージ 4

無理に心拍あげる事も無いので、ゆっくり疲れない程度で登ります。

イメージ 5

普段は駐車場一杯になる事は中々見なかったのですが、GWで来島海峡大橋が綺麗に見えると言うので、駐車場一杯で路肩にまで車がはみ出るほど、人が多かったです。

後は、ちょくちょく自転車乗りの方も交互に登りに来てました。

中には、前後バトンのサーベロとかw

イメージ 6

そして、展望台へ向かいます。

人が多いので最初は悩んでいたのですが、天気も良く折角来たので勇気出してドール撮影を行う事に。

まずは、羽咲ちゃんから。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 15

イメージ 9

やはり物珍しいので目立ってましたw

もちろん由岐ちゃんも

イメージ 10

イメージ 11

二人で。

イメージ 12

ベンチ風

イメージ 13

イメージ 16

気持ちよさそうに日向ぼっこ的な感じでしょうか^^

少し奥まった所でも撮影。

イメージ 14

展望台へは人がひっきり無しに交代で来ていましたが、中には声をかけてくれる方も居たり°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

「可愛いですね〜」や中には写真撮影しても良いですか?等

皆さんドールと言う存在を知らない人も多いので、広まれば良いと思います。


寄り添って

イメージ 17

イメージ 18

ドールだと手すりが丁度良い感じに。

イメージ 19

イメージ 20

来島海峡をバックに

雲ひとつなくて絶景です。

イメージ 21

イメージ 22

暑いです><;

イメージ 23

暑いので日陰に退避して撮影

イメージ 24

ふぅ

イメージ 25

イメージ 26

大分ゆっくり目に撮影をして終了となりました。

愛車も撮影。

イメージ 27

晴れ渡る青空に青い車体良いです。

イメージ 28

下り坂で撮影したので、更に落差あるように見える(笑

イメージ 29

この急勾配ある感w

イメージ 30

下山後はバラ公園によってみる事に。

公園には人がたくさんいましたが、バラは季節もあり所々しか咲いていなかったので撮影は諦め海岸線へ

イメージ 31

丁度砂浜へ降りれるポイントがあるので、そこで写真撮影を行いました。

イメージ 32

普通に、砂浜へロード入れてますが、変速側が倒れると砂付いて悲惨な事になるので注意が必要ですw

イメージ 33

似合う!

イメージ 34

ドール×自転車も良い物ですね。

後は、自立難しかったのでよくわからないポーズが・・・

イメージ 35

イメージ 36

日焼けしちゃいます"o(>ω< )o"

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

最後は初めて、愛車×ドール×自分で!

イメージ 40

Tシャツが杏ちゃんの働いたら負けTシャツなのはご愛敬w


と言う感じで、天気も良かったので自走でドール撮影してきました。

以前夕日での撮影もしましたが、その時は由岐ちゃんだけだったので、今度また羽咲ちゃんも連れて撮影に行きたいと思いました。

ではでは、写真多くなりましたが以上でー

2015年5月5日

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事